10: おーがちゃんねる 2017/04/14(金) 20:14:04.74 
やっとダイヤが出たと思ったら 
進化後アルレシャ 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1492167123/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
38: おーがちゃんねる 2017/04/14(金) 20:50:12.32
68回でダイヤ0なんだけどふざけてるの?

39: おーがちゃんねる 2017/04/14(金) 21:00:30.83
その回数でダイヤ0ならお祓いにでも行った方がいいかも分からんね

68: おーがちゃんねる 2017/04/14(金) 22:43:39.45
金→ダイヤにしたのは
既存の金キャラはコミクシにするってことなのかね…
これからのシリーズは星6スタートでフェス限も星7ばかり追加になっていくのか

69: おーがちゃんねる 2017/04/14(金) 22:52:43.55
>>68
Exactly(その通りでございます)

75: おーがちゃんねる 2017/04/14(金) 23:17:04.94
60回ほどぶん回した
ダイヤこんなん

アテン
ルーツ
ねね
稲姫2
濃姫
白犬
パイモン
ダンタリオン
カンナ
進化後ヴィシュヌ
進化後シリウス
進化後ヴィジャス

76: おーがちゃんねる 2017/04/14(金) 23:19:40.08
ダイヤ出たと思ったら進化後のパターンくるたびに自さつしたくなる
進化後デルガドとか舐めてんのか

80: おーがちゃんねる 2017/04/14(金) 23:43:51.37
ダイヤ追加は失敗だよなぁ
金銀2種類がシンプルでいいのに…

81: おーがちゃんねる 2017/04/14(金) 23:47:37.01
>>80
金から6以上を出さなくする必要ないのにね
金が5以上、ダイヤは稀に出て6以上確定でよかった

82: おーがちゃんねる 2017/04/14(金) 23:49:05.59
金からのダイヤ変化演出でも入れろと
ダイヤ以外ガッカリしかない

84: おーがちゃんねる 2017/04/14(金) 23:54:51.81
ワンセットダイヤ無し追加ワンセットでやっと出たダイヤがアモン進化後心折れかかってところでギャンブルメイジでトドメですわ
亀とメイジは友情ガチャに回してくれ
マジで

95: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 00:52:54.19
ダイヤ率が心を折ってくるなぁ
新戦国の木欲しかった

156: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 10:44:34.86
一万入れてゴッフェスと新学期半々に引いた
ダイヤがハトホル青ソニアサクヤイシス誾千代濃姫

折角☆8引けたのに…

277: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 15:36:52.29
詐欺ダイヤ無くてとても良い引きだった
みんなも引こうぜ!

no title

no title

457: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 01:10:05.14
ここ最近ガチャ回してて金玉が出たときのがっかり感が半端ない
金で5以上、ダイヤで6以上に変えてくれないかな

459: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 01:14:30.06
>>457
銀が出たら吐き気を催す

463: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 01:28:45.85
ダイヤからの星5の進化後が一番堪える
誰が得するんだよこれ

509: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 05:27:00.97
しかしダイヤからの進化後ウィジャスとか本当やめて欲しい

514: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 06:09:18.88
金出て無駄に一喜一憂したくない→ダイヤ実装→ダイヤ卵に進化後いれる
この流れよ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※激怒※ 出会っちゃったんだけど諦めていい?


2.※破滅的倍率※ウォレスで毒十字6個消してみた動画が話題に!


2.兄から貰った垢、誰かボックス評価していただけませんか?


4.
ワイパズドラー、遂に理想のパーティーが完成する


5.
3人マルチでソティスで遭遇した時の俺たちwwwwwww


6.
神話はよくわかんないけど今回の三匹ってクトゥルフ御三家的なアレなの?

7.
友人がランク900になったって自慢してくるんだがどれくらい凄いのか教えてくれ

8.
転生クシナダはコンボが無理...誰か助けて..

9.
曲芸士実装、今で言えば回復2コンボで15倍ぐらい出る感覚

10.
絶対3色陣じゃなきゃ嫌だ彼女と4色陣で我慢しろよ彼氏wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生