MONS_187
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1492167123/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
164: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 11:22:28.64
ゼウス297降臨クリアするのに未だに堕ルシ使ってるんだがレーダー使わないとフレに沸かないんだよな
あれ難しいし安定するPTみんな組めてんのかな

167: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 11:37:05.50
>>164
悪魔将軍だとゲリラ行くような気軽さでクリア出来る

173: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 11:47:04.15
>>167
仮面の所で5ターンくらい火と闇が降ってこなくて負けたことがある…

169: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 11:42:40.35
ゼウスは藍染とかとにかく適当に火力がでるやつでいく
それより10階層のヘラがだるい

176: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 11:58:39.70
297ゼウスなんて今じゃ鼻くしょよ

177: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 12:00:08.46
ゼウスはオナリスで余裕
ヘラは前半対策にバインド回復いれるのとラストの先制耐えれる適当なパーティだな

178: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 12:06:11.95
297ゼウスは高火力リーダーがなくても
ドロリフかロック解除と高倍率エンハで倒せる

179: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 12:08:44.85
ゼウスは山爺
ちょっと体力に気を遣えばエルザでも寄生余裕でしょ

180: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 12:10:49.48
297ゼウスはほとんどの人が闇アテナで軽く終わらせてるイメージ

182: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 12:19:20.27
ゼウスがどうでも良いけどヘラが階層的にも内容的にも面倒で何か楽出来ないかな

184: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 12:21:06.68
ヘラの何が面倒なのか知らんけど、階層の数は減らせないから無理だろ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※激怒※ 出会っちゃったんだけど諦めていい?


2.※破滅的倍率※ウォレスで毒十字6個消してみた動画が話題に!


2.兄から貰った垢、誰かボックス評価していただけませんか?


4.
ワイパズドラー、遂に理想のパーティーが完成する


5.
3人マルチでソティスで遭遇した時の俺たちwwwwwww


6.
神話はよくわかんないけど今回の三匹ってクトゥルフ御三家的なアレなの?

7.
友人がランク900になったって自慢してくるんだがどれくらい凄いのか教えてくれ

8.
転生クシナダはコンボが無理...誰か助けて..

9.
曲芸士実装、今で言えば回復2コンボで15倍ぐらい出る感覚

10.
絶対3色陣じゃなきゃ嫌だ彼女と4色陣で我慢しろよ彼氏wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生