249: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 15:08:52.55

ceb67e91-s

とりあえず10回 リーザから
セトにゃんお迎えできたし満足

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1492167123/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
255: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 15:14:41.19
>>249
お市おめ

264: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 15:19:26.79
>>255
あり 狙ってなかったから普通にスルーしてたわ

250: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 15:09:19.73
セト「ワン!」

251: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 15:10:38.20
60回回してぎんちょ2ねね1濃姫2
お市欲しかっただけなんだけど一点狙いはアカンなやっぱ

252: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 15:13:50.99
お市4被って目当ての濃姫0……
どうなってんのこれ

256: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 15:16:22.34
>>252
これぞNO姫

265: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 15:20:10.12
>>252
自分も昨日お市2の濃姫4でそれ以外0だったから安心しろ

253: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 15:14:02.25
60回で5体出てるならまぁまぁじゃね

260: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 15:17:07.60
5回で青おでん、ヴェルダンディ、闇メタ、ヴェルダンディ、お市
次またヴェルダンディが出そうだからやめた

268: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 15:22:27.90
ピックアップの新キャラ全く出ないじゃんもう課金しないぞ

274: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 15:31:19.03
別に必須キャラじゃないし出す気ないなら課金せん

281: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 16:09:17.38
結局60回くらい回してしまった
濃姫2稲姫1お市1
もう1種類くらいひきたかった・・・

312: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 17:19:24.44
8回回して新戦国0で笑う
明王は3体も出たしGF表記詐欺だろこれ

313: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 17:23:06.24
8回て・・・

314: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 17:24:14.88
いやまあ回数少ないのはあれだが昔は8回でも1体くらいなんか出たもんなのにな濃姫出せとは言わんよ

321: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 17:51:34.23
90でコンプは引き良いと思うが麻痺しすぎ感も否めないな

309: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 17:15:21.94 
この世は老いも若きも男も女も、 
心のさみしい人ばかり。 
そんな皆さんの心のスキマをお埋め致します。 
いいえ、お金は一銭もいただきません。 
お客様が満足されたら 
それが何よりの報酬でございます。 

Byガチャドラ 

311: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 17:18:09.21 
>>309 
no title

315: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 17:26:09.53 
>>309 
ダウト 
お金しか求めてないゾ 

320: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 17:49:35.10 
>>315 
求めてるのは魔法石だからお金じゃないぞ(笑) 

322: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 18:00:05.79
笑うセールスマンで課金中毒の話作れそうだよな…
ガチャガチャが趣味の男
→毎日運試しにガチャを回している
→欲しくもないのに景品で部屋が…
→喪黒「携帯で引けるガチャです。毎日1回ガチャを引けるように~」
→「これなら景品で場所もとらないし運試しには~」
→喪黒「ただし回しすぎはいけませんよ」
→「データに課金なんかしませんよ!運試しができればいいんです。ゲームもそんなにしませんし」
→「限定ガチャが~あのキャラが~」
→「いつも楽しませてもらってるんだ!一回だけなら!(課金)いやっ、次こそ…」
→喪黒「約束を破りましたね」
ただイマイチ インパクトある最後のオチが浮かばないな

325: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 18:05:27.61
>>322
今まで引いた石の請求がドーン!!と来そう


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※激怒※ 出会っちゃったんだけど諦めていい?


2.※破滅的倍率※ウォレスで毒十字6個消してみた動画が話題に!


2.兄から貰った垢、誰かボックス評価していただけませんか?


4.
ワイパズドラー、遂に理想のパーティーが完成する


5.
3人マルチでソティスで遭遇した時の俺たちwwwwwww


6.
神話はよくわかんないけど今回の三匹ってクトゥルフ御三家的なアレなの?

7.
友人がランク900になったって自慢してくるんだがどれくらい凄いのか教えてくれ

8.
転生クシナダはコンボが無理...誰か助けて..

9.
曲芸士実装、今で言えば回復2コンボで15倍ぐらい出る感覚

10.
絶対3色陣じゃなきゃ嫌だ彼女と4色陣で我慢しろよ彼氏wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生