3691
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1492167123/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
598: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 13:46:50.27
ねね達は火力だけなら圧倒的だけどスキル渋って発狂でもない普通の攻撃で殺されたりオナ入れてなくてコンボ以下吸収に殺されたり先制で殺されたり今のところボスまでに死なず着いてきたことがない

600: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 13:49:13.30
>>598
アヌビスみたいなこと言ってますね

602: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 13:53:40.17
3個以下で消せない系LSって当たり前だけど回復3つしか無いと回復出来ないの辛そう

603: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 13:58:58.53
肉やら王子やらは回復倍率あるからそれほど苦にはならないけど戦国はキツそう

604: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 14:05:59.09
軽減発動すると超高倍率パンチしちゃうからな

606: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 14:11:55.96
久しぶりに3個以下消せないリーダー使ったけどストレスヤバイ

608: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 14:43:23.68
3個消し出来ないリーダースキルこのゲームに向いてない

609: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 14:59:32.93
>>608
悪いのはリーダースキルじゃないんだ
コンボ吸収とか悪意のある変換してくる奴なんだ

610: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 15:02:33.42
爆弾3つ置いておきますね

620: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 15:30:48.92
>>610
今日の新降臨も早速それだからなロック付きで

612: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 15:03:16.63
最近当たり前のように7コンボ吸収して来るからなぁ

654: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 17:26:29.29
3Yで稲姫肉見かけたけど酷かったぞ
単にPSが低かっただけかもしらんが

655: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 17:27:32.31
否姫超低階層しか駆け抜けられないからYYだとボスで全部のスキル使い果たしてる

656: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 17:28:56.34
そいつはスキルほとんど使わずカグツチに99ターン遅延食らってたけどね
耐久力だけはあるから最後まで生き残ってたけど

691: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 19:24:50.37
ねねって3個以下のくせにHP回復に倍率無いのか。いくら軽減あっても43%じゃしんどいな、せめて1.5倍あればぶっ壊れって騒がれてたのに

708: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 20:20:20.08
火力はあるけど回復倍率なしで回復4つ消ししなきゃいけない軽減かけるとバ火力出すってどうなん

710: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 20:25:04.44
軽減かかる=超倍率で敵が死ぬだから耐久面は実質補正無しみたいなもの
まあ高威力先制の対策が不要なのはいいんだけどね
リスク〈上〉―神々への反逆 (日経ビジネス人文庫)
ピーター バーンスタイン
日本経済新聞社
2001-08



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※激怒※ 出会っちゃったんだけど諦めていい?


2.※破滅的倍率※ウォレスで毒十字6個消してみた動画が話題に!


2.兄から貰った垢、誰かボックス評価していただけませんか?


4.
ワイパズドラー、遂に理想のパーティーが完成する


5.
3人マルチでソティスで遭遇した時の俺たちwwwwwww


6.
神話はよくわかんないけど今回の三匹ってクトゥルフ御三家的なアレなの?

7.
友人がランク900になったって自慢してくるんだがどれくらい凄いのか教えてくれ

8.
転生クシナダはコンボが無理...誰か助けて..

9.
曲芸士実装、今で言えば回復2コンボで15倍ぐらい出る感覚

10.
絶対3色陣じゃなきゃ嫌だ彼女と4色陣で我慢しろよ彼氏wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生