19: おーがちゃんねる 2017/04/14(金) 20:25:38.16 
ねね引いたらシェアト詰めて遊んでみようとは思ってる 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1492167123/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
210: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 14:01:56.71
ねねのシェアトもエグい

258: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 15:16:49.45
初シェアトと初軍荼利
ちょっと石回収して来る

294: おーがちゃんねる 2017/04/15(土) 16:33:07.31
覚醒ねねリーダーで遊んでると無条件4倍ってこんな雑魚だったっけ?って思う
水4消し一回だとシェアトが70万弱しか出ねえ
水4消し2回した途端1000万超えるのは笑うが

568: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 12:09:41.87
シェアト強化してくれねえかなぁ
way更に追加して一芸特化して欲しい

569: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 12:12:50.14
今回で強化されたのにまだ欲しいの

572: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 12:20:05.34
そろそろエスカマリが究極してもいいんじゃないか
泥強型と7コンボ強化型に分岐してさ

574: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 12:24:01.17
泥強覚醒とか多くても5個だよな
それ以上とかほんと無駄

576: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 12:26:24.58
カマリの前にさいかわサリアちゃんをだな
イルムのHP版が望ましいけど、ズオーがあれだったし、
レアフェス限でもないからそこまでは望めないだろうな、、、
せめてあと一つスキブと列が欲しいけど

587: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 13:02:26.17
現時点で7.6倍のシェアトにway増やすと11.4倍になるから無理だろう
封印スキブ7コンボが関の山さ

588: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 13:04:29.17
一人くらい10倍超えてもいいじゃないですか
今でもキラー9倍あるし

589: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 13:08:54.34
ただでさえ強化貰ってんのにシェアトキチ高望みし過ぎで草

590: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 13:12:46.05
5個消し2倍覚醒が欲しいなとねねシェアト使ってて思った
他の星機神と仲良くなってもらいたい

592: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 13:19:55.11
シェアトは攻撃力修正された段階で、
あとはまともなリーダー待ちだったからな
way消しした時の火力は文句ないのは当然として、
HP5000超え、回復も500近くあるし、
ステだけでいったらかなりの強キャラに見える

593: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 13:25:44.72
シェアトはねねパーティに入るだろ
どこ行くのかは知らんが

599: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 13:47:09.56
シェアトは指スキブ封印辺りがもう一押しほしいわ

601: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 13:50:08.99
シェアトはねねで輝く事を思えば封印はあまり喜ばれないだろうな

683: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 18:40:51.00
さすがのシェアトさん
なお倒せなかった模様

no title

738: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 23:14:14.76
ねね、サブをシェアト(シェアト)、シェアト(シェアト)、青おでん(オナリス)、孫権(オロチ)で使ってるんだけど
プレーヤースキルなさすぎて指足りなくて辛い。シェアトに指二個追加はよ。

739: おーがちゃんねる 2017/04/16(日) 23:24:08.50
>>738
諦めて全員に潜在指付けると覚醒指の2.5個分になるよ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※激怒※ 出会っちゃったんだけど諦めていい?


2.※破滅的倍率※ウォレスで毒十字6個消してみた動画が話題に!


2.兄から貰った垢、誰かボックス評価していただけませんか?


4.
ワイパズドラー、遂に理想のパーティーが完成する


5.
3人マルチでソティスで遭遇した時の俺たちwwwwwww


6.
神話はよくわかんないけど今回の三匹ってクトゥルフ御三家的なアレなの?

7.
友人がランク900になったって自慢してくるんだがどれくらい凄いのか教えてくれ

8.
転生クシナダはコンボが無理...誰か助けて..

9.
曲芸士実装、今で言えば回復2コンボで15倍ぐらい出る感覚

10.
絶対3色陣じゃなきゃ嫌だ彼女と4色陣で我慢しろよ彼氏wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生