top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

一度きりダンジョン……!ラードラでどうにかなればいいけれども…
一度きりチャレンジとランダンが重なってる…珍しい…?っけ…?
また一度きりチャレンジくるんか
4/19(水)20:00〜一度きりなんとか把握
いや、一度きりチャレンジくるんすか
潜在拡張切れてるから
一度きり来て欲しかった
一度きりチャレンジって同キャラ禁止だったのか…
ランダン中に一度きりチャレンジって一気に拡張2個貰える!なのか、ランダンで色々貰えるのに一度きりで拡張だけとか見劣りする!なのかどっちなのか
一度きりチャレンジの道中にキラーたまドラ置いてドロップさせればいいのでは
たった一度きりの 今日という魔法

止まらないように 誇れるように作り出そう

ぎゅっと握り締めた ずっと秘めた想い

君と僕だけの 物語作るオレンジノート

管理人のつぶやき

前回超カンタンだったので今回は難しくなる予感




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※激怒※ 出会っちゃったんだけど諦めていい?


2.※破滅的倍率※ウォレスで毒十字6個消してみた動画が話題に!


2.兄から貰った垢、誰かボックス評価していただけませんか?


4.
ワイパズドラー、遂に理想のパーティーが完成する


5.
3人マルチでソティスで遭遇した時の俺たちwwwwwww


6.
神話はよくわかんないけど今回の三匹ってクトゥルフ御三家的なアレなの?

7.
友人がランク900になったって自慢してくるんだがどれくらい凄いのか教えてくれ

8.
転生クシナダはコンボが無理...誰か助けて..

9.
曲芸士実装、今で言えば回復2コンボで15倍ぐらい出る感覚

10.
絶対3色陣じゃなきゃ嫌だ彼女と4色陣で我慢しろよ彼氏wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生