236: おーがちゃんねる 2017/04/18(火) 10:24:40.44 
結局、三色姫はリーダーとしては火力はあるけど微妙な評価なのか 
攻撃力しないと軽減張れないのと、 
そもそも軽減張るような2色消したらway持ちの火力で大体吹っ飛ぶのと、 
攻撃色8個必要ってのが結構キツイか 
肉はアホみたいな耐久性と、スキルがヘイスト付きってので、スキル回しまくれたからなあ、、、 

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1492419931/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
237: おーがちゃんねる 2017/04/18(火) 10:27:26.02
2色?

238: おーがちゃんねる 2017/04/18(火) 10:29:13.92
新神シリーズはいきなり覚醒進化入れられて
どっちにしようか様子見ているうちにどうでもよくなってきた

239: おーがちゃんねる 2017/04/18(火) 10:31:16.71
リーダーなら凡才
サブなら非凡だろ
覚醒お市に回復つけろや。。。

249: おーがちゃんねる 2017/04/18(火) 11:47:32.43
>>239
覚醒お市に回復付けろというより通常お市に覚醒寄越せの方が俺としては好みだわ
2コンボ加算と回復込み3色陣持ちの回復タイプで完全バインド耐性封印2スキブ2指2
まさにクッシーのためのキャラ

250: おーがちゃんねる 2017/04/18(火) 12:09:34.36
>>249
スキルどっちも使えるから困るわ
2体目欲しい

242: おーがちゃんねる 2017/04/18(火) 10:48:47.87 発信元:NQG3nFU
シャンメイ時代から回復サブって選ばれし者にしぼられるよな

なんでもズコバコ入るイルムのザルさ見習って欲しい

243: おーがちゃんねる 2017/04/18(火) 10:50:17.55
バインド回復3T付き回復三色陣が11ターン
これはお値打ち品やでぇ

245: おーがちゃんねる 2017/04/18(火) 11:12:24.90
覚醒組は馬鹿の一つ覚えみたいに
悪魔タイプつけるか、攻撃体力タイプばかりという印象

246: おーがちゃんねる 2017/04/18(火) 11:13:45.08
マシンよりマシ

251: おーがちゃんねる 2017/04/18(火) 12:10:25.32
覚醒進化じゃなくて普通の通常進化実装されたりせんかな
さすがにないか

252: おーがちゃんねる 2017/04/18(火) 12:16:01.40
新戦国の究極や分岐は1年後とかだろうね
運営も現段階ではあのスキル持ちに覚醒与えたくなかったから異例の進化形態とったわけだし

253: おーがちゃんねる 2017/04/18(火) 12:21:57.75
1年もしたら転生が来るんじゃなかろうか

265: おーがちゃんねる 2017/04/18(火) 13:08:57.50
76キャラが指定4色で5倍、指定5色で6倍とかやってる中でイルミナは結構強い調整されてたんだな

267: おーがちゃんねる 2017/04/18(火) 13:12:39.60
まあ1000円ガチャだからな

管理人のつぶやき

リーダーなら上位がいる
特に覚醒前のスキルはオンリーワン
よって継承が吉 

3690

3692

3694




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※激怒※ 出会っちゃったんだけど諦めていい?


2.※破滅的倍率※ウォレスで毒十字6個消してみた動画が話題に!


2.兄から貰った垢、誰かボックス評価していただけませんか?


4.
ワイパズドラー、遂に理想のパーティーが完成する


5.
3人マルチでソティスで遭遇した時の俺たちwwwwwww


6.
神話はよくわかんないけど今回の三匹ってクトゥルフ御三家的なアレなの?

7.
友人がランク900になったって自慢してくるんだがどれくらい凄いのか教えてくれ

8.
転生クシナダはコンボが無理...誰か助けて..

9.
曲芸士実装、今で言えば回復2コンボで15倍ぐらい出る感覚

10.
絶対3色陣じゃなきゃ嫌だ彼女と4色陣で我慢しろよ彼氏wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生