39bcb07a-s
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1492871303/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
59: おーがちゃんねる 2017/04/23(日) 11:01:34.18
大罪がどれだけ人気かは知らないけどコラボしてるけどセルランいないのに終わらないセブリバ
今はマイナスイメージのほうが強いからかもしれないけどディバゲのようなコラボは絶対にしないパズドラ
両方トップのプライドのせい?

61: おーがちゃんねる 2017/04/23(日) 11:05:25.08
>>59
パズドラのコラボ先はプロデューサーの趣味っぽいからな
センスがおっさん向け過ぎるわ

74: おーがちゃんねる 2017/04/23(日) 12:15:30.40
>>61
おっさんじゃなくて一般向けな
萌え豚コラボを若者向けとは言わんぞ
それ以外の若者向けタイトルとかもう取れそうにないのしかないだろ

62: おーがちゃんねる 2017/04/23(日) 11:11:56.18
キッズは課金しないし課金する層が30代前後だから仕方ないと思うわ
俺もろにテマ世代だけどビックマンは無いと思った

65: おーがちゃんねる 2017/04/23(日) 11:35:16.35
もう旬は過ぎたけどまどマギコラボまだ?

67: おーがちゃんねる 2017/04/23(日) 11:38:57.70
マギコラボならあった

75: おーがちゃんねる 2017/04/23(日) 12:27:27.75
クローズとか全く知らなかったわ
人気あった作品なのか?

76: おーがちゃんねる 2017/04/23(日) 12:34:58.35
クローズは俺も読んだ事はないけど何本か実写映画化されたぐらいには人気ある

77: おーがちゃんねる 2017/04/23(日) 12:35:48.64
クローズワーストは高校と大学流行ったぞ
ワーストは後半微妙だったけど
見てないけど映画化もした

78: おーがちゃんねる 2017/04/23(日) 12:44:56.18
グリコってグロース最強なの?
リンダマンが最強?
QPの主人公の方が強い?

80: おーがちゃんねる 2017/04/23(日) 12:48:37.30
クローズ最強はリンダマン以外ありえないから

82: おーがちゃんねる 2017/04/23(日) 12:51:18.02
クローズ最強はリンダマン
ワースト最強はグリコ

ただワーストはキャラ多いし戦ってないのも多すぎてなんとも言えない
一応主人公は月島花でライバルは天地
ラスボスはビスコだった気がする

83: おーがちゃんねる 2017/04/23(日) 12:57:34.17
作品知らないままコラボのキャラだけ見ても主人公とラスボスが誰かすら分からない…

84: おーがちゃんねる 2017/04/23(日) 13:02:45.26
ネタ的に刃牙コラボは欲しいな

85: おーがちゃんねる 2017/04/23(日) 13:07:52.15
刃牙コラボで弱い裕次郎出してバッシングされそう

98: おーがちゃんねる 2017/04/23(日) 14:10:24.99
>>85
ユウちゃんはコラダンのボスとして使い捨て

原作をチラ見しかしてないクソ運営が刃牙差し置いて本部★8までありえる

87: おーがちゃんねる 2017/04/23(日) 13:20:25.00
チャンピオンコラボが実現したらな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
多分ユーザーの8割は違いに気づいてないこのスキルの違いwwww


2.名前に三角形付いてる人が異様に多いけどあれなんなの?


2.分岐ロズエルは「なぜ今までいなかったのか不思議なレベルの一般的美少女」


4.
なけなしの75万MPで闇アテナ買ったワイ・・・


5.
このキャラ達をBANして欲しい、三位一体超壊滅級


6.
※新ジャンル※各属性「ママ」一覧貼っとくぞwww

7.
「全力確定」とかいう記事をよく見かけるけど意味分からんのだが

8.
おねね様に列ガン積みで2列組んだ時の火力フイタw

9.
アヌビス使い、平積み慣れたら次はこんな感じで積むのを意識しろ

10.
最後の新天使対象ゴッドフェスが470日前とか笑えないんだが・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生