462: おーがちゃんねる 2017/04/27(木) 09:46:17.643 ID:mYeDQPVbd
追加攻撃覚醒来たらもう門をあける必要無くなるな(´・ω・`)
引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493229184/
467: おーがちゃんねる 2017/04/27(木) 09:48:30.711 ID:DvpJwZCA0
>>462
それとの差別化はなんか考えてんのかね
それとの差別化はなんか考えてんのかね
463: おーがちゃんねる 2017/04/27(木) 09:47:15.819 ID:9TQkyQlk0
九十九はまあサブでも使えそうだから…
470: おーがちゃんねる 2017/04/27(木) 09:49:59.407 ID:5o8pGpax0
門はチャレモで活躍したからいいやん
そもそも四層根性は開門借りるより
ヨミドラで一発だったわ
可変火力で常時回復倍率ある方がパズルなくてやりやすかった
そもそも四層根性は開門借りるより
ヨミドラで一発だったわ
可変火力で常時回復倍率ある方がパズルなくてやりやすかった
479: おーがちゃんねる 2017/04/27(木) 09:55:52.343 ID:nCjoG1+K0
むしろ追加攻撃が固定1ダメージなら根性対策としてはあらゆる追撃LSの上位互換だしな
なあナインガルダ
なあナインガルダ
481: おーがちゃんねる 2017/04/27(木) 09:58:19.738 ID:DvpJwZCA0
>>479
根性でプレイヤー足止めする時代が終わるんやね
LSとかならともかく覚醒1つでぶち抜けるとかお手軽にも程がある
とりあえずモンハンコラボ確定だわ
根性でプレイヤー足止めする時代が終わるんやね
LSとかならともかく覚醒1つでぶち抜けるとかお手軽にも程がある
とりあえずモンハンコラボ確定だわ
483: おーがちゃんねる 2017/04/27(木) 09:58:27.462 ID:5o8pGpax0
固定1ダメじゃなかったら死に覚醒だな
まあいずれにせよ1追加ダメージ覚醒が行きわたったころに
10%残し根性が発生するだけだろ
まあいずれにせよ1追加ダメージ覚醒が行きわたったころに
10%残し根性が発生するだけだろ
487: おーがちゃんねる 2017/04/27(木) 10:00:20.187 ID:ibO2GL510
追撃覚醒実装からの根性乱発で列パ死亡まで見えた
まあ既に死んでるけどw
まあ既に死んでるけどw
489: おーがちゃんねる 2017/04/27(木) 10:02:52.290 ID:lNUVwyWoM
>>487
回復2個ずつ列で挟んでお祈りするんだぞ?
回復2個ずつ列で挟んでお祈りするんだぞ?
490: おーがちゃんねる 2017/04/27(木) 10:02:54.094 ID:oE8PUrw8d
列パは追い討ち諦めロンって大ちゃんそれひどない
491: おーがちゃんねる 2017/04/27(木) 10:04:11.662 ID:Hy9tDQHKa
>>490
敵の固さにもよるけど転生ドラパンみたいな倍率糞じゃなきゃ列なし消しでもある程度いけるんじゃね
敵の固さにもよるけど転生ドラパンみたいな倍率糞じゃなきゃ列なし消しでもある程度いけるんじゃね
495: おーがちゃんねる 2017/04/27(木) 10:04:52.703 ID:DvpJwZCA0
>>490
劉備オナリス山本が列だし妥当っちゃ妥当
劉備オナリス山本が列だし妥当っちゃ妥当
493: おーがちゃんねる 2017/04/27(木) 10:04:27.366 ID:+An8YWhvp
超根性でHP10残ってすまんな
496: おーがちゃんねる 2017/04/27(木) 10:04:56.529 ID:sy1usTr5a
>>493
門パカパカやね
門パカパカやね
497: おーがちゃんねる 2017/04/27(木) 10:04:59.025 ID:ftLKO9wI0
超根性ってバレー部キャプテンかな
502: おーがちゃんねる 2017/04/27(木) 10:05:49.545 ID:Hy9tDQHKa
覚醒モミジが追い打ち9個持ちになって超根性対策筆頭になる
513: おーがちゃんねる 2017/04/27(木) 10:10:53.761 ID:YUozQZlY0
追い打ちがそこそこ浸透したらHP0で行動するヤツ増やすんだろうな
マシン壊滅にもういるけどあいつらに追い打ち意味ないし先制と同じで防ぎようがないギミックになる
マシン壊滅にもういるけどあいつらに追い打ち意味ないし先制と同じで防ぎようがないギミックになる
628: おーがちゃんねる 2017/04/27(木) 10:50:29.902 ID:xMNGKd1l0
>>513
今のパズドラなら本当にやりそうで困る
今のパズドラなら本当にやりそうで困る
518: おーがちゃんねる 2017/04/27(木) 10:14:40.926 ID:DvpJwZCA0
回復縦5個が浸透したら指定色縦に並べたら攻撃力上がる覚醒出すんじゃね
今まで横一列しかなかったのが不思議だったが
今まで横一列しかなかったのが不思議だったが
524: おーがちゃんねる 2017/04/27(木) 10:18:53.665 ID:aJwvG7H90
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.多分ユーザーの8割は違いに気づいてないこのスキルの違いwwww
2.名前に三角形付いてる人が異様に多いけどあれなんなの?
2.分岐ロズエルは「なぜ今までいなかったのか不思議なレベルの一般的美少女」
4.なけなしの75万MPで闇アテナ買ったワイ・・・
5.このキャラ達をBANして欲しい、三位一体超壊滅級
6.※新ジャンル※各属性「ママ」一覧貼っとくぞwww
7.「全力確定」とかいう記事をよく見かけるけど意味分からんのだが
8.おねね様に列ガン積みで2列組んだ時の火力フイタw
9.アヌビス使い、平積み慣れたら次はこんな感じで積むのを意識しろ
10.最後の新天使対象ゴッドフェスが470日前とか笑えないんだが・・・
その他最新記事
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
なんな
その分はフェス限6倍で許してください!
プレモルうまし!
マッチポンプで続けるためのネタがあるパズドラはまだまだ安泰やで
1ダメージで相手の防御力反映させる仕様なら、ほとんどの根性を倒せないからね
防御力0の難敵って割と少ない
何で固定じゃないと思う?
それか覚醒スキル無効プラス根性
根性の上位互換のド根性HP5残、超根性HP10残とか来るのが目に見えてる
運営の日本語がわかりにくいのがいかんけど、
これ固定ダメージじゃなかったらほとんど使い道がない。死に覚醒もいいとこ。
わざわざ「攻撃力×○倍の追い打ち」ではなく「1ダメージの追い打ち」と書いてるし、
普通に考えれば固定ダメージ1の追い打ちしか考えられないんだよね。
その証拠に回復消せないギミック実装してきたので。
一個あたり20%の確率で追い討ちで5個以上必須とかだったらまた違うんだろうけど
どっちがいいかは俺にはわあらん
ワンパン火力出せるのだろうか?
おすすめはどんなパーティなんでしょうか?
76盤面でメル継承したコンボパか多色・・・ってとこかなぁ?