top-2
http://pad.gungho.jp/member/event/170428_5th_hpure_coin5.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

3月から5ヵ月連続で実施する「パズドラ5周年企画」!
5月は毎日「ハイぷれドラ」1体が手に入るダンジョンの配信やコインダンジョンの全ダンジョンが5コインで販売されるイベントを実施!!

「5周年記念プレゼント」ハイぷれドラ&魔法石 毎日ゲット!

期間:05/01(月)00:00~05/31(水)23:59
※「5周年記念プレゼント」の切り替わりは毎日00:00となります。

05/01(月)00:00から毎日「ハイぷれドラ」1体が手に入る「5周年記念プレゼント」ダンジョンが配信されるぞ!!

ハイぷれドラは売却すると10,000モンスターポイントを手に入れることができるモンスターだ!
配信されるダンジョンをクリアすれば、毎日ハイぷれドラ1体と、初クリアボーナスとして魔法石1個が手に入る!

この機会に貴重なモンスターを手に入れよう!!

※自身の最大スタミナがダンジョン潜入に必要なスタミナに達していない場合、ダンジョンは表示されません。

期間限定 コインダンジョンが5コインで購入可能!

期間:05/08(月)00:00~05/31(水)23:59

期間中、「コインでダンジョン購入」で配信されている全てのコインダンジョンが、5コインで購入可能となるぞ!
この機会にコインダンジョンを購入してチャレンジしよう!!
→コインダンジョンラインナップ詳細はこちら



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
多分ユーザーの8割は違いに気づいてないこのスキルの違いwwww


2.名前に三角形付いてる人が異様に多いけどあれなんなの?


2.分岐ロズエルは「なぜ今までいなかったのか不思議なレベルの一般的美少女」


4.
なけなしの75万MPで闇アテナ買ったワイ・・・


5.
このキャラ達をBANして欲しい、三位一体超壊滅級


6.
※新ジャンル※各属性「ママ」一覧貼っとくぞwww

7.
「全力確定」とかいう記事をよく見かけるけど意味分からんのだが

8.
おねね様に列ガン積みで2列組んだ時の火力フイタw

9.
アヌビス使い、平積み慣れたら次はこんな感じで積むのを意識しろ

10.
最後の新天使対象ゴッドフェスが470日前とか笑えないんだが・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生