top

こんばんは!このあと0:00より新ダンジョン「エノク降臨」の登場です。 
そこで今回もツイッターにて攻略パーティを募り、多数の特攻予定パーティSSをいただきましたのでそれらをご紹介します。ご協力感謝します!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
特攻パーティ

明日0時から登場するエノク降臨に挑むPTを募集します
編成のポイントを明記の上お気軽にご参加下さい

私はぎん千代サクヤ
ポイントはお邪魔暗闇耐性100%なところ pic.twitter.com/YyuNsPWmeG
@h_ppon 初見はジュリにしろってお母さんから教わりました! pic.twitter.com/uAsmHBKjlI
@h_ppon 転生クシナダPT
ポイントは攻守共に柔軟な対応ができる編成なところ pic.twitter.com/7DI0CAJVRl
@h_ppon ポイントは たっそいところです!
それ以外はラグドラ染の劣化です! pic.twitter.com/grozMA8hYd
@h_ppon 継承は左からハロウィンカリン、闇ウルカ、ズオー、転生オロチ、司馬懿です。火力を意識しつつ、なるべく多くのギミックに対応できるようにしました pic.twitter.com/S8MKIZHVfD
@h_ppon 初見はオデドラで!
ポイントは圧倒的耐久性とギミック対応です! pic.twitter.com/7ZjCd4Go9L

参考

37be1b3a-s



管理人のつぶやき

沢山のリプライありがとうございます!
今回は珍しく制限が何もないダンジョンですね
進化素材として今後使われるのでしょうか
初見はYouTubeLIVEで行います! 
頑張っていきましょう! 







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
多分ユーザーの8割は違いに気づいてないこのスキルの違いwwww


2.名前に三角形付いてる人が異様に多いけどあれなんなの?


2.分岐ロズエルは「なぜ今までいなかったのか不思議なレベルの一般的美少女」


4.
なけなしの75万MPで闇アテナ買ったワイ・・・


5.
このキャラ達をBANして欲しい、三位一体超壊滅級


6.
※新ジャンル※各属性「ママ」一覧貼っとくぞwww

7.
「全力確定」とかいう記事をよく見かけるけど意味分からんのだが

8.
おねね様に列ガン積みで2列組んだ時の火力フイタw

9.
アヌビス使い、平積み慣れたら次はこんな感じで積むのを意識しろ

10.
最後の新天使対象ゴッドフェスが470日前とか笑えないんだが・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生