2898
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1493381459/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
353: おーがちゃんねる 2017/04/29(土) 19:54:22.25
白蛇ってフェンリル持ってないと置物?

357: おーがちゃんねる 2017/04/29(土) 19:56:39.22
>>353
星機変換で光+?の二色になるよ!


そんな使い方しないから置物だよ!

358: おーがちゃんねる 2017/04/29(土) 19:57:08.84
>>353
現状は典型的ななんかに使えそうだけど、特に思いつかないキャラ
白犬とはかなり噛み合うけど白犬自体が趣味パだしね

360: おーがちゃんねる 2017/04/29(土) 20:01:47.20
>>357
>>358
ですよねー
せっかく取ったからなんか使いたかったけど居場所無かった

373: おーがちゃんねる 2017/04/29(土) 20:19:35.20
ようやくユル取れた…何回やり直したとおもてんねん。石5個以上使ったわ

811: おーがちゃんねる 2017/04/30(日) 22:01:07.70
ユル煽りとかいう夢
もう周りに人はおらず
壁に向かって喋るだけだ

814: おーがちゃんねる 2017/04/30(日) 22:06:45.23
ユルなんて白犬のサブしか使い道ないし

820: おーがちゃんねる 2017/04/30(日) 22:29:08.91
ユルが必要な場面がもし来たら泣いてやってもいい

825: おーがちゃんねる 2017/04/30(日) 22:34:58.58
>>820
オーガ曰く特ラ劉備はユルないと無理とか言ってたけどどうなんでしょうね

829: おーがちゃんねる 2017/04/30(日) 22:50:32.81
>>825
今まで出来てたのになんで無理になってんねん。オレたちは無意識の内に不可能を可能にしてたのかよ

308: おーがちゃんねる 2017/04/29(土) 17:13:51.13 
GFも強化させる気無いならいい加減白犬と黒犬フェスから消して欲しいなぁ 

310: おーがちゃんねる 2017/04/29(土) 17:20:35.54 
>>308 
白犬は今最もユルの恩恵を受けるキャラなのに殺生やぞ... 
オーディン ソニア消そうこれで6枠 
あと4 

311: おーがちゃんねる 2017/04/29(土) 18:03:10.22 
一回白犬パ作ったけど、弱くはないけど安定感皆無でイマイチ 

312: おーがちゃんねる 2017/04/29(土) 18:23:18.76 
あの犬共ならフェス限落ちしたマリオブラザーズとアポカリの方がよっぽど使われてるような 

313: おーがちゃんねる 2017/04/29(土) 18:26:54.86 
フェス限落ち共今優秀だからなぁ 
フェス限に復活してほしいわ 

314: おーがちゃんねる 2017/04/29(土) 18:30:45.00 
>>313 
マジやめて 
これ以上増えても処理に困る 

317: おーがちゃんねる 2017/04/29(土) 18:32:57.11 
駄目? 狙えないんだもんあいつら 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
白蛇救済の件で運営にメール送ったら返信来た!


2.※破滅的倍率※ウォレスで毒十字6個消してみた動画が話題に!


2.名前に三角形付いてる人が異様に多いけどあれなんなの?


4.
課金の為に臓器売買とか闇深すぎる・・・


5.
これのキャラ上の星マークってどういう意味?


6.
パズドラは遊びじゃないから無料で遊べる必要はない

7.
「マルチ部屋〇〇×18のみ」ってのが流行ってるみたいだけどどういう意味?

8.
長年パズドラしててようやく1つの真理にたどり着いたんだwwww

9.
すまん、濃姫って「こいひめ」じゃなかったんか

10.
最近サクヤの評価がドンドン上がってきてるな!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生