43
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

最終更新日:2017/05/01 17:40

掲載日:2017/05/01 17:40


運営チームでは、現在『パズル&ドラゴンズ』のパズル操作を有利にする不正なアプリが存在することを確認しております。
こちらのアプリについては、パズル盤面を読み取り、表示されたルートをなぞるだけで、多くのコンボが作れるというもので、多くのユーザー様からもご報告をいただいております。

運営チームでは、このようなアプリの使用については一切認めておらず、また、上記アプリがパズドラのゲーム性を著しく損なわせ、運営に多大な影響を与えていることから、現在、法的な対応を検討しております。

なお、4月17日(月)00:00~4月23日(日)23:59の期間は「ランキングダンジョン神王妃・ヘラ杯【アシスト無効】」を実施しておりました。
ランキングダンジョンは、ユーザーの皆様が同じ条件のもと、チーム編成やパズル力などを競いあう競技性の高いダンジョンです。

この度、上記の特定アプリがランキングに影響を与えたことを完全に否定できないため、下記の対応をさせていただきます。

■■■ ランキングダンジョン実施結果に関して ■■■
◆報酬について
報酬区分を一律2%引き下げさせていただきます。

報酬の詳細についてはこちらのページをご確認ください

◆最終順位TOP10の発表について
この度の最終順位の発表は控えさせていただきます。


■■ランキングダンジョンへ参加された方への対応■■
ランキングダンジョンへの参加に際し、スタミナを消費したことから、下記の対応をさせていただきます。

▼対象
4月17日(月)00:00~4月23日(日)23:59の期間中に、ランキングダンジョン神王妃・ヘラ杯【アシスト無効】へ潜入し、1度以上クリアされた方。

▼対応内容
対象ダンジョンに潜入するために要したスタミナに対して、お客様の最大スタミナをもとに換算した数の魔法石をお返しいたします。

▼付与予定日
2017年5月2日(火)


ランキングダンジョンについては、ユーザーの皆様が同じ条件のもと、チーム編成やパズル力などを競いあう競技性の高いダンジョンとして、実施しております。

そのため、このような形でランキングダンジョンに影響がでてしまったことは、運営チームとしても本意とするところではなく、結果としてユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。


運営チームでは、不正にゲームをプレイする行為や、それを広げる行為など、利用規約に反する行為は、常時、監視をおこない、断固たる措置を引き続き、おこなってまいります。

ユーザーの皆様におかれましては、ゲームをプレイする際の禁止事項を改めてご確認いただき、健全にパズル&ドラゴンズをお楽しみくださいますようお願いいたします




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
白蛇救済の件で運営にメール送ったら返信来た!


2.※破滅的倍率※ウォレスで毒十字6個消してみた動画が話題に!


2.名前に三角形付いてる人が異様に多いけどあれなんなの?


4.
課金の為に臓器売買とか闇深すぎる・・・


5.
これのキャラ上の星マークってどういう意味?


6.
パズドラは遊びじゃないから無料で遊べる必要はない

7.
「マルチ部屋〇〇×18のみ」ってのが流行ってるみたいだけどどういう意味?

8.
長年パズドラしててようやく1つの真理にたどり着いたんだwwww

9.
すまん、濃姫って「こいひめ」じゃなかったんか

10.
最近サクヤの評価がドンドン上がってきてるな!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生