top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

そのあとの購入はスムーズに行けたので25000円使って20000円分の魔法石しか増えませんでした(尚、8個から1回ガチャ引いたので338個です) pic.twitter.com/rYFXSkbwQn
皆様ランキングダンジョンで使った魔法石が帰ってきましたよ。
パズドラ魔法石1セット返ってきてる人いて草
間違えて魔法石3000個くらいこないかな
30も使ってないと思うけど
期間中に消費した魔法石かな
ランク上げで使った石も戻ってきてる可能性あり?
1000個以上返ってきてる人もいるようで
石1000個とか届いてる人いるしランダンガチ勢には一生なれないことは分かった


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
白蛇救済の件で運営にメール送ったら返信来た!


2.※破滅的倍率※ウォレスで毒十字6個消してみた動画が話題に!


2.名前に三角形付いてる人が異様に多いけどあれなんなの?


4.
課金の為に臓器売買とか闇深すぎる・・・


5.
これのキャラ上の星マークってどういう意味?


6.
パズドラは遊びじゃないから無料で遊べる必要はない

7.
「マルチ部屋〇〇×18のみ」ってのが流行ってるみたいだけどどういう意味?

8.
長年パズドラしててようやく1つの真理にたどり着いたんだwwww

9.
すまん、濃姫って「こいひめ」じゃなかったんか

10.
最近サクヤの評価がドンドン上がってきてるな!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生