12
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

モンハンコラボガチャの生放送は、今週の火曜日にやる予定です( ´ ▽ ` )ノ
@DaikeYamamoto 是非星5たちの覚醒を増やしてください(・ω・)ノ
@DaikeYamamoto 生放送復活やったあああああ
ガチャ強化より山本P禁断症状でてたので嬉しいです!!!!!!!
@DaikeYamamoto 生放送復活やったあああああ
ガチャ強化より山本P禁断症状でてたので嬉しいです!!!!!!!
@DaikeYamamoto 覚醒3つなのどうにかしてほしいですね🤔🤔🤔🤔全員強化待機してますよ😉😉
@DaikeYamamoto 愛されていて羨ましいです😊😊😊あーあ、どこかに可愛い褐色幼女いないかなあ~
@DaikeYamamoto いつやるかいつやるかと気になっていたので日にちがわかると安心しました。ありがとうございます。
@DaikeYamamoto アルマちゃん上方修正されるといいですね3属性同時攻撃で2・5倍
ヽ(゜~゜o)ノ pic.twitter.com/KE0XCfhAno
ブリーチコラボの時も山本pのガチャのあとに確率アップ来た気がするし、ワンチャンモンハン確率アップ期待したいね
@DaikeYamamoto もうこれを機に生放送復活しやしょう
月末が暇すぎる
@DaikeYamamoto これから沢山貢ぎます、イベントでグッズも買います
アーマードロップも沢山集めるので鏖魔くださいぃ…
XXで一番好きなんです。
山本閣下の強化ガチャ生放送は、コメントくっそ荒れそうやなー(^_^)
@DaikeYamamoto 何回引くんですか?!
種類もいっぱいあるしコンプはなかなか難しいとしてせめて200回ぐらい引いてください🙏🙏🙏
@DaikeYamamoto だいちゃん太っ腹だから星7出るまでやるのかな?ワクワク😍



管理人のつぶやき

火曜日が楽しみで夜しか眠れねえ!
人狩りしようぜ! 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
白蛇救済の件で運営にメール送ったら返信来た!


2.※破滅的倍率※ウォレスで毒十字6個消してみた動画が話題に!


2.名前に三角形付いてる人が異様に多いけどあれなんなの?


4.
課金の為に臓器売買とか闇深すぎる・・・


5.
これのキャラ上の星マークってどういう意味?


6.
パズドラは遊びじゃないから無料で遊べる必要はない

7.
「マルチ部屋〇〇×18のみ」ってのが流行ってるみたいだけどどういう意味?

8.
長年パズドラしててようやく1つの真理にたどり着いたんだwwww

9.
すまん、濃姫って「こいひめ」じゃなかったんか

10.
最近サクヤの評価がドンドン上がってきてるな!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生