41










100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ルール

・完璧な台本を用意(誤解のない表現を心がける)
・13回ガチャを引く


ガチャ結果


38

ティガレックス

27

ナルガクルガ

21

ティガレックス(被り)

12

ガムート

13

5回目:リオレイア

00

ディノバルド(ダイヤタマゴ)

40

ガムート(被り)


14

リオレイア(被り)

41

アマツマガツチ

25

ディアブロス

54

リオレイア(被り)

33

ディノバルド(被り)

00

追加で2回(モンハンシリーズ分)


07

42

追加で1回(ノリ)

18

追加で1回(アイルー分)

45

追加で1回(なんか締まらない)

20

追加で2回(未来のモンハンシリーズに乾杯)

55

30

ライゼクス

山本P「これからしっかり調整してカプコンさんに監修頂いた上で強化内容を発表させていただきます」



アーカイブ







管理人のつぶやき

12

バルファルク、キリン、リオレウス、タマミツネ以外が強化対象!
星7連チャンは凄すぎました!
強化内容に期待して夜も眠いれねえ!
人狩りしようぜ 









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
白蛇救済の件で運営にメール送ったら返信来た!


2.※破滅的倍率※ウォレスで毒十字6個消してみた動画が話題に!


2.名前に三角形付いてる人が異様に多いけどあれなんなの?


4.
課金の為に臓器売買とか闇深すぎる・・・


5.
これのキャラ上の星マークってどういう意味?


6.
パズドラは遊びじゃないから無料で遊べる必要はない

7.
「マルチ部屋〇〇×18のみ」ってのが流行ってるみたいだけどどういう意味?

8.
長年パズドラしててようやく1つの真理にたどり着いたんだwwww

9.
すまん、濃姫って「こいひめ」じゃなかったんか

10.
最近サクヤの評価がドンドン上がってきてるな!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生