top-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

一度きりダンジョンがいつも通り20Fちょいで最後にユルで爆弾落ちさせられるのなら大荒れの予感。流石に無いだろうけど。
一度きりの報酬、ヨルムンガンドより拡張たまドラのほうが嬉しいんだけど
一度きりでユル来るんだありがたい
一度きりダンジョンの達成報酬がユルって書いてあるからダンジョンにユルが出てくるわけではないでしょ
ユル再配布早すぎるうえに一度きりチャレンジの報酬とか草、難易度が白蛇9層レベルだったりするんですかね
ユル再配布早すぎるうえに一度きりチャレンジの報酬とか草、難易度が白蛇9層レベルだったりするんですかね
一度きりだから最後のユルで死んでもコンテ出来る的な?
ボスにユルでてきてまたあのパズル教室やってくれたら笑う
ユルがほしいというよりあのダンジョンをクリアしたかった(´・_・`)
持ってないから言えるけどしばらくはユル入手の機会は与えないほうがよかったと思うなぁ
なるほど
ユル染めのユルパ作ってみたいから、ユルどんどん配布(?)してくれw
ユルを素材とした進化もやりそうだから確保しますかぁ
ユル1体はスキラゲせずにおいとこ
まさか、20階
ユル先生のコンボ教室?
血みどろの戦いになるぞ!

管理人のつぶやき

当日はいつもどおり特攻するのでみんなよろしくお願いします! 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
白蛇救済の件で運営にメール送ったら返信来た!


2.※破滅的倍率※ウォレスで毒十字6個消してみた動画が話題に!


2.名前に三角形付いてる人が異様に多いけどあれなんなの?


4.
課金の為に臓器売買とか闇深すぎる・・・


5.
これのキャラ上の星マークってどういう意味?


6.
パズドラは遊びじゃないから無料で遊べる必要はない

7.
「マルチ部屋〇〇×18のみ」ってのが流行ってるみたいだけどどういう意味?

8.
長年パズドラしててようやく1つの真理にたどり着いたんだwwww

9.
すまん、濃姫って「こいひめ」じゃなかったんか

10.
最近サクヤの評価がドンドン上がってきてるな!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生