top-2
http://pad.gungho.jp/member/event/godfes/170511.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

前半:05/12(金)15:00~05/13(土)14:59
後半:05/13(土)15:00~05/14(日)14:59


今回のゴッドフェスでは、対象モンスターが『超絶×5UP&Lv50』で的中!

さらに、ゴッドフェス期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+50」がついた状態となるぞ!
※「モンスターハンター コラボガチャ」は対象外となります。

この機会をお見逃しなく!!
※対象ではないフェス限定モンスターは期間中、排出されません。

『ゴッドフェス(前半)』 期間:05/12(金)15:00~05/13(土)14:59

的中確率「超絶×5UP&Lv50」対象モンスター

37

→ゴッドフェス(前半)のラインナップ詳細はこちら

『ゴッドフェス(後半)』 期間:05/13(土)15:00~05/14(日)14:59

的中確率「超絶×5UP&Lv50」対象モンスター

47

→ゴッドフェス(後半)のラインナップ詳細はこちら

ゴッドフェスのご注意

・ゴッドフェスは、対象モンスターの的中確率が超絶×●UP!するレアガチャのイベントです。「神タイプ」以外のモンスターも対象となる場合があります。
・ゴッドフェス開催前後は、魔法石の購入が大変混雑いたします。魔法石が反映・購入できない場合には、こちらをご覧ください。
・「+」の合成は、「HP」「攻撃力」「回復力」のそれぞれのステータスに対して99まで強化ができます。上限の99となった場合、合成をおこなっても、強化されずに消滅いたします。
→詳細はこちら



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ミツネXハンターは「現状の無課金パなら最強」


2.フェス限が弱い理由ってこういうことだったんか・・・


2.ガディウスの強さを理解出来ない人が多いのもある意味当然だと思う


4.
今までワイワイで見たPTの中で一番酷いパーティwwww


5.
メルがこんな形で使われることになるとはwwww


6.
【閲覧注意】パズドラのモンスター売却して引退します

7.
潜在「全パラ強化」に対する最近の評価まとめ

8.
闇メタのこのセリフが切実すぎる・・・

9.
整地を知らない人って結構いるのね

10.
ソティスに対応できるミツネ使いと出会ったことがねえ!【攻略法】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生