challenge_dungeon
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

今回のチャレダン、レベル9と10の報酬がいつもと違うな。いつもより難しくなりそうな予感。 pic.twitter.com/BGeDdkRiq0
チャレダン報酬で拡張たまドラかなり嬉しい
おっチャレダン9で悪魔キラー、10で拡張貰えんじゃん、そのために一度きりの報酬拡張じゃないんかね
チャレダンようやくレベル9、10辺りやる意味出てきたな
チャレダン9悪魔キラーか、頑張らんとあかんやつや
やっと報酬かわったか〜!!

今までのチャレダン9,10は難易度に対しての報酬の割の合わなさがやばかった(´・_・`)
チャレダンの報酬っていつもこんなんだっけ。拡張たまどらうまし
ついにチャレダン報酬で潜在拡張たまドラが!
持ってる数少なくて未だ使ったことないんですが今後は度々配布してくれる事を祈っております(^^;;
チャレダン来るたびに毎回固定チームやってほしい
拡張たまドラはチャレダン報酬になったようだ

管理人のつぶやき

劉備さんディオスさんがアップをはじめました



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ミツネXハンターは「現状の無課金パなら最強」


2.フェス限が弱い理由ってこういうことだったんか・・・


2.ガディウスの強さを理解出来ない人が多いのもある意味当然だと思う


4.
今までワイワイで見たPTの中で一番酷いパーティwwww


5.
メルがこんな形で使われることになるとはwwww


6.
【閲覧注意】パズドラのモンスター売却して引退します

7.
潜在「全パラ強化」に対する最近の評価まとめ

8.
闇メタのこのセリフが切実すぎる・・・

9.
整地を知らない人って結構いるのね

10.
ソティスに対応できるミツネ使いと出会ったことがねえ!【攻略法】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生