predora_skilldelay_2x
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応


ぷれどらゲリラはりつきしなきゃ
ぷれドラ遅延2倍なー
遅延集めたいわ
ぷれどらの遅延たま出現2倍地味に待ってた
ぷれドラ2倍は遅延足りない人はがっつりやるべき
拡張配布と遅延たま2倍あるだけで神イベント
たまには降臨10倍も欲しいかな
ほんと、嬉しいのぷれドラ遅延2倍ぐらい...
ぷれドラ遅延遭遇率2倍が来るということで。

前回?ぷれドラ2倍が来た際に
4h回した結果です。
自分1人で集計した結果なので
人によっては差があると思いますが
参考にしてもらえたら嬉しいです😊

#パズド
pic.twitter.com/RfpprFIuOu u
特殊降臨ラッシュがぷれどら2倍に勝ってる点って今の環境じゃ誤差でしかない経験値とプラス以外に何かあるのかな
【のぞみ鉄道運行情報 遅延時間について】
のぞみ鉄道運行情報では、2分遅れ以上を遅延扱いとして情報を配信しています。また、100分以上の遅れは大幅遅れ扱いとして情報を配信します。(※1分遅れは平常運転扱いとして情報を配信します。)

#のぞみ鉄道運行情報

管理人のつぶやき

魔法石に余裕がある方にとっては神イベ
ただポチポチしてポチポチされていればいいからね
周る方はボックス空きを十分に確保しておきましょう 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ミツネXハンターは「現状の無課金パなら最強」


2.フェス限が弱い理由ってこういうことだったんか・・・


2.ガディウスの強さを理解出来ない人が多いのもある意味当然だと思う


4.
今までワイワイで見たPTの中で一番酷いパーティwwww


5.
メルがこんな形で使われることになるとはwwww


6.
【閲覧注意】パズドラのモンスター売却して引退します

7.
潜在「全パラ強化」に対する最近の評価まとめ

8.
闇メタのこのセリフが切実すぎる・・・

9.
整地を知らない人って結構いるのね

10.
ソティスに対応できるミツネ使いと出会ったことがねえ!【攻略法】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生