texture_03350
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1494424088/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
578: おーがちゃんねる 2017/05/12(金) 15:32:39.36
貂嬋に貂嬋継承させて本領発揮だから4体だぞ
でかい遅延着てもハナホジできる

579: おーがちゃんねる 2017/05/12(金) 15:33:04.41
頭悪そう

584: おーがちゃんねる 2017/05/12(金) 15:40:06.70
継承させるにしてもインドラとかだろ
貂蝉に貂蝉らアホ

588: おーがちゃんねる 2017/05/12(金) 15:50:49.86
>>584
毎ターンスキル使うために貂嬋入れてるのにインドラとかお前アホか

595: おーがちゃんねる 2017/05/12(金) 16:15:46.86
>>588
毎ターンスキル使うんだから低ステの貂蝉を継承する意味ないからステ補給できてスキブで開幕溜まってなくてある程度ステもあるインドラとかがいいんじゃない?貂蝉に貂蝉継承して毎ターンスキル使うのにデカイ遅延来てもハナホジできるって意味がわからないんだけども

602: おーがちゃんねる 2017/05/12(金) 16:43:09.74
>>588
草生えてワロタw

592: おーがちゃんねる 2017/05/12(金) 16:03:42.71
貂蝉にはインクがいいって田舎のばっちゃが言ってた

593: おーがちゃんねる 2017/05/12(金) 16:05:09.55
イノクや

594: おーがちゃんねる 2017/05/12(金) 16:13:30.21
37be1b3a-s

エノクじゃないんか

596: おーがちゃんねる 2017/05/12(金) 16:20:44.62
継承したスキル使わないなら適当に+換算高い奴でええわ

598: おーがちゃんねる 2017/05/12(金) 16:27:15.95
継承ボーナスのために継承させんのにクソステのキャラ継承させてどうすんねん

599: おーがちゃんねる 2017/05/12(金) 16:29:18.37
ステータス重視ならライゼクスとか?

600: おーがちゃんねる 2017/05/12(金) 16:31:01.41
継承ステアップ狙いなら卵じゃねーの?
誤差レベルのステアップ狙うなら代替か上位スキル付けるが

601: おーがちゃんねる 2017/05/12(金) 16:38:45.50
IMG_6315

貂蝉には、ふんばるニャ付けてるなー。開幕ふんばるにゃして、あとは毎ターン指。
防護アーマーならエノクだろうな。2ターンなので、ギミック対応でなんでも載せれるという汎用性の高さも魅力よね。

603: おーがちゃんねる 2017/05/12(金) 16:44:42.25
C50QUPrWcAEt407

アポルォアシストで回復力底上げや!

604: おーがちゃんねる 2017/05/12(金) 16:48:53.29
ヨグのサブ貂蝉への継承には、イーリア、ノウァ、サクラが便利だな。

605: おーがちゃんねる 2017/05/12(金) 16:55:17.83
そういやイーリア継承できるんだったな……

629: おーがちゃんねる 2017/05/12(金) 18:01:38.36
結局、貂蝉に貂蝉くんは同キャラボーナスでもあると思ってたらの?

636: おーがちゃんねる 2017/05/12(金) 18:31:41.84
貂蝉に貂蝉は草
どうやったらそんな発想に至るんだろうか

641: おーがちゃんねる 2017/05/12(金) 19:01:35.99
貂蝉にはラファエル継承が至高
無敵の間にスキルたまるしアシボも貰えるしなによりスキルターンが長い

アヌビスで使うなら継承なんかより遅延耐性積むほうが大事やから
アヌビスならスキブ数に合わせて開幕にうてる軽減やらでいい

643: おーがちゃんねる 2017/05/12(金) 19:12:14.67
貂蝉のアシストはボーナスだけ考えといたらいいな
まあ貂蝉持ってないんですけど

644: おーがちゃんねる 2017/05/12(金) 19:22:05.43
つけるもん無いから転生ラーつけてるわ
指だし固定ダメだしステも悪くないしで三拍子揃った使えるやつ
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ミツネXハンターは「現状の無課金パなら最強」


2.フェス限が弱い理由ってこういうことだったんか・・・


2.ガディウスの強さを理解出来ない人が多いのもある意味当然だと思う


4.
今までワイワイで見たPTの中で一番酷いパーティwwww


5.
メルがこんな形で使われることになるとはwwww


6.
【閲覧注意】パズドラのモンスター売却して引退します

7.
潜在「全パラ強化」に対する最近の評価まとめ

8.
闇メタのこのセリフが切実すぎる・・・

9.
整地を知らない人って結構いるのね

10.
ソティスに対応できるミツネ使いと出会ったことがねえ!【攻略法】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生