4a91f5c2


引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494819662/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
502: おーがちゃんねる 2017/05/15(月) 15:59:27.275 ID:44b4ZfCwd
もうパズドラやってるのはおっさんしかいないのだな
なんか寂しいし惨めな気分
息子に教えられてハマったけど当の息子はもうやってないしオワドラオワドラ煽ってくる
ワシも潮時かな
愚痴ってすまん

506: おーがちゃんねる 2017/05/15(月) 16:00:52.859 ID:HqXDjbpWa
>>502
大丈夫おっさん率高いのは確かだがうちの7歳の息子もパズドラやっとる次世代に繋がってくだろう

505: おーがちゃんねる 2017/05/15(月) 16:00:08.735 ID:kP/hcUIQ0
親父として威厳なさすぎ
ぶん殴ってこい

509: おーがちゃんねる 2017/05/15(月) 16:01:38.024 ID:44b4ZfCwd
>>505
ゲームが原因で殴る親ってどうなの

517: おーがちゃんねる 2017/05/15(月) 16:03:37.171 ID:kP/hcUIQ0
>>509
ゲームが問題じゃない
人をいたずらに煽るという性根を叩き直せ

519: おーがちゃんねる 2017/05/15(月) 16:04:44.971 ID:44b4ZfCwd
>>517
わかったよ
殴らないけどね
次オワドラって言ってきたらブチギレてみる

539: おーがちゃんねる 2017/05/15(月) 16:09:37.691 ID:kkReyGb40
自分の親「オワドラっていうなあああああああああああああああああああああ」


想像したらわろたwwww

546: おーがちゃんねる 2017/05/15(月) 16:11:11.861 ID:BXaN2Cnq0
親ならソシャゲなんか止めないといけないマジレス
おまえの大事な通帳の金勝手になくなるかもしれんぞ?

552: おーがちゃんねる 2017/05/15(月) 16:12:45.586 ID:44b4ZfCwd
>>546
やっぱりそうか
まぁ微課金勢だから金の問題はないんだけど
夜な夜なスマホいじってる姿は威厳に欠けるよね

554: おーがちゃんねる 2017/05/15(月) 16:13:02.820 ID:UVrRSAf3d
子供が結構課金してるの知ってるけど小遣いの範囲だし別にいいと思ってるんだが、ダメなのかね?

555: おーがちゃんねる 2017/05/15(月) 16:13:07.049 ID:2JvRWem/p
子供には課金させるなよ

562: おーがちゃんねる 2017/05/15(月) 16:15:32.543 ID:Rw9pfuDe0
子供に教えられてそろってはまって親だけが残り続けるとか最高のシチュじゃん
廃課金じゃないならなにも恥ずかしいことなんかないわ

565: おーがちゃんねる 2017/05/15(月) 16:16:02.442 ID:BXaN2Cnq0
ゴルフは外だから子供に見られることはない
ごろごろソシャゲじじいは…

578: おーがちゃんねる 2017/05/15(月) 16:18:08.769 ID:UVrRSAf3d
親子とか関係なく人の趣味に口出すやつは死ぬべき

581: おーがちゃんねる 2017/05/15(月) 16:18:34.178 ID:44b4ZfCwd
ちょっと息子と話してきます

587: おーがちゃんねる 2017/05/15(月) 16:20:22.571 ID:2IUTjdDCd
自分の子供がソシャゲ課金してたら怒ると思うわ

626: おーがちゃんねる 2017/05/15(月) 16:29:04.914 ID:44b4ZfCwd
子供と話してきました

私「パズドラ引退しようと思うんだけどどう思う?」
息子「なんで?」
私「もう潮時かな」
息子「もったいないよ?続けなよ」
私「???オワドラでしょ?」
息子「俺はやめたけど学校ではまだまだ流行ってるよ」
私「???いやいや、オワドラ煽ってたよね?」
息子「あれは冗談、親父をからかっただけ笑」
私「???じゃぁパズドラ続けるぞ?」
息子「オッケーでしょ、あっ、ドサクサに紛れて言うけど、ギター買ってくんない??」
私「オッケーでしょ」

パズドラ続けさせていただきます
新情報が待ち遠しくなってきましたわ

630: おーがちゃんねる 2017/05/15(月) 16:29:49.662 ID:kP/hcUIQ0
>>626
うるせーぶん殴ってこい

629: おーがちゃんねる 2017/05/15(月) 16:29:45.904 ID:2IUTjdDCd
くっさ

634: おーがちゃんねる 2017/05/15(月) 16:30:18.341 ID:aU8Co89y0
産業でまとめると
からかった

ギター買ってね

641: おーがちゃんねる 2017/05/15(月) 16:31:15.146 ID:44b4ZfCwd
読み返したら臭すぎた消えます



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ミツネXハンターは「現状の無課金パなら最強」


2.フェス限が弱い理由ってこういうことだったんか・・・


2.ガディウスの強さを理解出来ない人が多いのもある意味当然だと思う


4.
今までワイワイで見たPTの中で一番酷いパーティwwww


5.
メルがこんな形で使われることになるとはwwww


6.
【閲覧注意】パズドラのモンスター売却して引退します

7.
潜在「全パラ強化」に対する最近の評価まとめ

8.
闇メタのこのセリフが切実すぎる・・・

9.
整地を知らない人って結構いるのね

10.
ソティスに対応できるミツネ使いと出会ったことがねえ!【攻略法】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生