453: おーがちゃんねる 2017/05/18(木) 03:10:05.384 ID:Yc2X7IG9a
前から思ってたけどクシナダとかジュリ以外にキラー二つも三つも付ける意味ある?ないよな?それどころか場合によっちゃ逆効果だよな?
例えばメリオダスに潜在拡張したとして神キラー三つ付けたりするくらいなら神キラー一つで後は防御系の潜在(闇軽減とか)の方がよくない?
例えばメリオダスに潜在拡張したとして神キラー三つ付けたりするくらいなら神キラー一つで後は防御系の潜在(闇軽減とか)の方がよくない?
455: おーがちゃんねる 2017/05/18(木) 03:13:14.139 ID:/zxHBq2za
>>453
そんなの用途による 闇軽減こそ明確に調整ライン決めてるならまだしも無闇につけるもんでもない
そんなの用途による 闇軽減こそ明確に調整ライン決めてるならまだしも無闇につけるもんでもない
456: おーがちゃんねる 2017/05/18(木) 03:14:09.539 ID:Yc2X7IG9a
おそらくフレンドもある程度手持ちにキラーがある人ならサブに振ってるだろうからむしろ逆効果だろうし
まあいちいちフレンドの事考えて出してるリーダーの潜在決めてる訳じゃないけど
まあいちいちフレンドの事考えて出してるリーダーの潜在決めてる訳じゃないけど
457: おーがちゃんねる 2017/05/18(木) 03:15:09.123 ID:0KalwNYy0
自分で完結しててわろ
460: おーがちゃんねる 2017/05/18(木) 03:16:36.874 ID:PikVa+R50
ぎん千代にキラー振りたいけど振らなくてもバ火力なのに必要あるのかと一週間は悩んでるわ
463: おーがちゃんねる 2017/05/18(木) 03:18:56.406 ID:ZwciR56k0
吸収考えないなら火力高いやつにまとめてつけた方がいいに決まってる
例えば神キラーメリオダスだとメタトロンとか楽ではあるよ
神キラーはデメリットも多いけど体力回復みたいなのーリスクピンポイントキラーは一体につけるのが普通でしょ
例えば神キラーメリオダスだとメタトロンとか楽ではあるよ
神キラーはデメリットも多いけど体力回復みたいなのーリスクピンポイントキラーは一体につけるのが普通でしょ
472: おーがちゃんねる 2017/05/18(木) 03:40:30.043 ID:k30qEuUH0
Lヨグ継承ヨグ 潜在神キラー×2 遅延×2
サブ
イルム継承光イルミナ 回復キラー×2 遅延×2
火イルミナ継承火イルミナ 悪魔キラー×2 遅延×2
貂蝉継承ヨグ ドラゴンキラー×2 遅延×2
ピコ太郎継承ピコ太郎 神キラー×2遅延×2
HP80%以上なら光3個+コンボ、HP減ってる時は光2コンボ+回復含めたコンボで行けて使いやすいよ
サブ
イルム継承光イルミナ 回復キラー×2 遅延×2
火イルミナ継承火イルミナ 悪魔キラー×2 遅延×2
貂蝉継承ヨグ ドラゴンキラー×2 遅延×2
ピコ太郎継承ピコ太郎 神キラー×2遅延×2
HP80%以上なら光3個+コンボ、HP減ってる時は光2コンボ+回復含めたコンボで行けて使いやすいよ
475: おーがちゃんねる 2017/05/18(木) 03:44:30.972 ID:ZRb1mBct0
ヨグって過剰火力だから潜在は遅延5でよくね?
キラー必要な場面が思いつかない
キラー必要な場面が思いつかない
476: おーがちゃんねる 2017/05/18(木) 03:45:20.116 ID:trpwV8Yq0
>>475
闘技場とか長丁場だとスキル温存したいじゃん
闘技場とか長丁場だとスキル温存したいじゃん
477: おーがちゃんねる 2017/05/18(木) 03:51:56.327 ID:s2M3f5nra
そりゃ重い変換スキルだらけにするとそうなるわ
yyはそれでいいけど闘技場いくなら軽めのやつ入れたほうがマシ
yyはそれでいいけど闘技場いくなら軽めのやつ入れたほうがマシ
478: おーがちゃんねる 2017/05/18(木) 03:56:27.941 ID:eLUsneZ00
闘技場はヨグつかわんな
479: おーがちゃんねる 2017/05/18(木) 03:58:09.422 ID:0KalwNYy0
まあ闘技場はヨグは向かんわな
ヨグが出たのが三位の後でよかった
ヨグが出たのが三位の後でよかった
480: おーがちゃんねる 2017/05/18(木) 04:00:25.474 ID:8m9RlSTt0
ヨグは闘技場1と2ならかなり早いよ
3はノアドラが無理だけど…
3はノアドラが無理だけど…
481: おーがちゃんねる 2017/05/18(木) 04:05:31.120 ID:s2M3f5nra
ヨグでも意外となんとかなる、向いてるとは思わんが
56倍+軽減で殴りあいするだけの泥試合に持ち込めれば
56倍+軽減で殴りあいするだけの泥試合に持ち込めれば
483: おーがちゃんねる 2017/05/18(木) 04:07:08.538 ID:eLUsneZ00
闘技場12はいかんし3はジュリつかうし
488: おーがちゃんねる 2017/05/18(木) 04:24:57.595 ID:hKUNDOAa0
まあヨグでわざわざ闘技場は他でよくねって特に思うわ
管理人のつぶやき
基本的に潜在はダンジョン有りき
何も考えず振るのはもったいない
無理に付けるものではありません
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.ミツネXハンターは「現状の無課金パなら最強」
2.フェス限が弱い理由ってこういうことだったんか・・・
2.ガディウスの強さを理解出来ない人が多いのもある意味当然だと思う
4.今までワイワイで見たPTの中で一番酷いパーティwwww
5.メルがこんな形で使われることになるとはwwww
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ニコ動、ニコ生
バランスキラーなんてリタマラはしないけどリザルト画面で売るし
08とか三位一体のボスとか
マニアックな使い方にはなるけどヨミドラ闘技場1周回パで火5個消しだけで悪魔タイプ倒せたりして良さげ
むしろそれ以外もったいなくて使えない
キラーで困るようなやつが出る闘技場に行くPTはもう完成してるし
トト「やあ」
スタジャ「待たせたね」
これがあるからyyは遅延以外で行けない
トトなかなかヤバイよな
全パラ潜在とかどうすればいいんだ
下手にリーダーに振ると地雷臭くなるし、売ると上方修正されたとき後悔しそうだし
キラーは付けん
あとは適当に火力ちょいあげるのに使ってる
すまん、こういう奴割と多いだろうけど高級感のために○○軽減やら遅延耐性やら捨ててキラー振るのはやめて
特にアマツマガツチにキラー振ってる人はビックリしたわあいつは全パラ振った方が遥かにいいのに
全パラとか要らん
一々他人の意見で同意してもらわないと落ち着かないの?この子はもう・・・
切らないなら使わなきゃいいだけだし、ただのゲーム内フレンドのモンスターにそこまで感情移入できるお前ら優しすぎるわ・・・。