引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495711206/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.※炎上※アヌビスPT、ぐんま入れるより高ステ指持ちで固めたほうがいいよな?
2.闇アテナ使いが「ミツネ」に移った結果
2.【閲覧注意】パズドラのモンスター売却して引退します
4.ワイワイで遭遇したこいつ怖すぎる・・・
5.新アプリ「パズドラテニス」の登場キャラwwww
6.コンボスキップオフがこんなに嫌われてると思わなかった
7.クシナダ所持民「最近のパズドラインフレスピード早すぎて付いていけない」
8.この音が...俺を蘇らせる (ゼェゼェ) 何度でもよ (ハァハァ)
9.2色陣「22-8」2列5コンボの組み方が懐かしすぎる・・・
10.トップランカーたちの一日
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406: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:26:46.834 ID:D42Ed6QV0
育成楽にするのはユーザー望んでたしまあ良い
課金額が減ってるのは単純にゲームとしての魅力なくなったせいもあるだろ、ガチャ引いても最早やることねえし
課金額が減ってるのは単純にゲームとしての魅力なくなったせいもあるだろ、ガチャ引いても最早やることねえし
421: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:29:31.543 ID:CzB+bsgj0
>>406
育成が楽になったのは
新キャラをどんどん増やすための布石
ホントにガチャ回させるためだけのゲームに向かって一直線やわ
育成が楽になったのは
新キャラをどんどん増やすための布石
ホントにガチャ回させるためだけのゲームに向かって一直線やわ
429: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:30:56.711 ID:NzpATr700
>>421
なんでもガチャらせるための布石にしそう
なんでもガチャらせるための布石にしそう
422: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:29:37.107 ID:cXgckHPd0
>>406
パズドラ全盛期のやることって
ほぼ育成じゃん
パズドラにおいてはやること=育成と言っても過言じゃないだろ
それが崩れてるのが問題じゃ
パズドラ全盛期のやることって
ほぼ育成じゃん
パズドラにおいてはやること=育成と言っても過言じゃないだろ
それが崩れてるのが問題じゃ
419: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:29:04.576 ID:mlN9Q7ro0
割とスタミナ回復に石使う方だけど確かにマルチ以降は石の消費半分ぐらいになったかな
426: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:30:04.860 ID:XkyGqjt20
相当きつい条件でいいから英雄の書や運極みたいに隠し覚醒10個目発動とかやり込み要素入れていいぞ。
452: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:34:58.818 ID:CzB+bsgj0
>>426
今のペースで新キャラ追加されたら
1キャラ育てるためにそこまで時間かけられないよ
今のペースで新キャラ追加されたら
1キャラ育てるためにそこまで時間かけられないよ
430: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:31:00.273 ID:mFVAlYAI0
潜在に需要がそんなにないから
周回する理由としては弱いよな
周回する理由としては弱いよな
431: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:31:44.134 ID:yJ+AKRMZa
つか育成なんてダルいだけでつまらないんだから最初から使える状態で出せよ
石5個でも引くやつ少ないだろうにあほかよ
石5個でも引くやつ少ないだろうにあほかよ
442: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:33:44.112 ID:CzB+bsgj0
>>431
本気で言ってる?
ガチャ引いて試運転するだけのおみくじになっちゃうぞ
本気で言ってる?
ガチャ引いて試運転するだけのおみくじになっちゃうぞ
460: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:37:28.216 ID:yJ+AKRMZa
>>442
育成が楽しい人なんていないぞ
時間を無駄にしてるだけだよ
新しいダンジョンを追加すればいいだけ
育成が楽しい人なんていないぞ
時間を無駄にしてるだけだよ
新しいダンジョンを追加すればいいだけ
474: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:39:54.835 ID:cXgckHPd0
>>460
育成がダルイだけでつまらんならパズドラなんてダルイだけでつまらんから
さっさとやめた方が良いぞ
つかよくそんなんで今まで生き延びてこれたな
育成がダルイだけでつまらんならパズドラなんてダルイだけでつまらんから
さっさとやめた方が良いぞ
つかよくそんなんで今まで生き延びてこれたな
477: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:40:02.091 ID:CzB+bsgj0
>>460
アンケ回ってスキルマが出来た瞬間の快楽って間違いなくあったよ
苦行から解放されただけなんだけど
アンケ回ってスキルマが出来た瞬間の快楽って間違いなくあったよ
苦行から解放されただけなんだけど
435: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:32:36.196 ID:4nRjrBt5p
今のパズドラに足らないのはやり込み要素だわ
昔からぶっちゃけプラマラ以外やることナインガルダだったけどそのプラマラは一生終わらないマラソンだったからな
昔からぶっちゃけプラマラ以外やることナインガルダだったけどそのプラマラは一生終わらないマラソンだったからな
455: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:35:20.956 ID:mlN9Q7ro0
>>435
三位一体は良かったけどね
そこそこの難易度で30上げとかちょうどいいかも知れない
三位一体は良かったけどね
そこそこの難易度で30上げとかちょうどいいかも知れない
450: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:34:50.344 ID:TCR18AX60
周回ゲーだったのにプラマラする必要なくなったから今は潜在追加したりしてんだろ
ここの運営どんだけ行き当たりばったりで計画してんだよ
ここの運営どんだけ行き当たりばったりで計画してんだよ
461: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:37:36.765 ID:E9/YydZVp
三位一体は悪くなかったと思う
491: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:41:41.640 ID:E9/YydZVp
俺も攻撃態勢アンケ五右衛門のスキラゲは楽しかったな
思い出補正だと思うけど
思い出補正だと思うけど
506: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:45:02.233 ID:CzB+bsgj0
>>491
レベルアップ確率2倍だと5混ぜで期待値1アップだもんな
これで15上げとかよくやったと思うよ実際
レベルアップ確率2倍だと5混ぜで期待値1アップだもんな
これで15上げとかよくやったと思うよ実際
494: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:41:42.828 ID:lJy8ao6D0
育成を楽にするのではなく楽しくするのがゲームクリエイターの役目だと思うのだがな
538: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:51:26.134 ID:D42Ed6QV0
闘技場1、継承実装直後の闘技場2、三位一体実装直後
この辺は良かった
2人マルチテスト用のスタミナゼロチャレダンが一番楽しかったけどな
この辺は良かった
2人マルチテスト用のスタミナゼロチャレダンが一番楽しかったけどな
539: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:52:18.999 ID:S3bRzQR8d
闘技場1の阿鼻叫喚はよかったな
ひでじぃ虐めてた
ひでじぃ虐めてた
563: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:57:38.637 ID:Jd/tXPUu0
ただのラードラ接待でしかない闘技場1なんて何が面白かったんだ
色んなパーティでそれなりに安定クリアできる今の闘技場3のがよっぽど面白い
色んなパーティでそれなりに安定クリアできる今の闘技場3のがよっぽど面白い
573: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 22:00:00.500 ID:D42Ed6QV0
>>563
闘技場1来てすぐの時ラードラいなくね
まあラードラ来てからは楽勝になったが今はユーザー側強くなりすぎて闘技場3もルーティンワークだし
闘技場1来てすぐの時ラードラいなくね
まあラードラ来てからは楽勝になったが今はユーザー側強くなりすぎて闘技場3もルーティンワークだし
638: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 22:16:56.005 ID:Jd/tXPUu0
>>573
ラードラ出るまで安定クリアほぼ不可能
ラードラで潜在の数まで調整した上でようやく安定クリア可能
わざわざラードラのために調整されたダンジョン
というより初期ラードラが闘技場1のために調整されたといった方がいいか
ラードラ出るまで安定クリアほぼ不可能
ラードラで潜在の数まで調整した上でようやく安定クリア可能
わざわざラードラのために調整されたダンジョン
というより初期ラードラが闘技場1のために調整されたといった方がいいか
596: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 22:06:47.346 ID:MUFG5vMid
やることねーな
なぁお前ら!何してんのぉ?
なぁお前ら!何してんのぉ?
612: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 22:10:27.364 ID:mlN9Q7ro0
>>596
ソロ闘技場とワイワイ
ソロ闘技場とワイワイ
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.※炎上※アヌビスPT、ぐんま入れるより高ステ指持ちで固めたほうがいいよな?
2.闇アテナ使いが「ミツネ」に移った結果
2.【閲覧注意】パズドラのモンスター売却して引退します
4.ワイワイで遭遇したこいつ怖すぎる・・・
5.新アプリ「パズドラテニス」の登場キャラwwww
6.コンボスキップオフがこんなに嫌われてると思わなかった
7.クシナダ所持民「最近のパズドラインフレスピード早すぎて付いていけない」
8.この音が...俺を蘇らせる (ゼェゼェ) 何度でもよ (ハァハァ)
9.2色陣「22-8」2列5コンボの組み方が懐かしすぎる・・・
10.トップランカーたちの一日
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動画にて実況、解説行ってます
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ニコ動、ニコ生
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今や趣味パでも継承を駆使すれば何とかなるんだから、潜在拡張をエサにしてくれたら喜んで食いつくのに
それは割と面白そうだな
キッズのアホみたいなアイデアしかない中、珍しくいいアイデア見たわ
お前はそのキッズのアイデアすら出せんゴミだけどな
ってかなり重要な盛り上がり要素だったと思うんだけどな
毎週金曜日はきときとしながらムラコ待ってたんだけど、あの日々はどこに行ってしまったんだろうなぁ…
今更手間かかる方式導入されても文句言う層がドカっと出てくるだろうねぇ…
生放送とかでまとめて発表するようになっただけで
誰でもできて、一つの労力はそれでもないけど、完了させようとすると大変なやつ
昔のプラス集めに近い感覚でできるやつかなぁ
やり込み要素みたいなものでポ○モン出会った殿堂入りシステムつけてほしいな クリアしたリーダー数に応じて報酬設定 趣味パが輝く
当時のやり込み要素はプラマラだったのに排出されるようになってしまったから終わりが見えたんだよなぁ
降臨10倍とか来たときはめっちゃ歓喜してたわ