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引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495711206/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
406: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:26:46.834 ID:D42Ed6QV0
育成楽にするのはユーザー望んでたしまあ良い
課金額が減ってるのは単純にゲームとしての魅力なくなったせいもあるだろ、ガチャ引いても最早やることねえし

421: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:29:31.543 ID:CzB+bsgj0
>>406
育成が楽になったのは
新キャラをどんどん増やすための布石

ホントにガチャ回させるためだけのゲームに向かって一直線やわ

429: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:30:56.711 ID:NzpATr700
>>421
なんでもガチャらせるための布石にしそう

422: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:29:37.107 ID:cXgckHPd0
>>406
パズドラ全盛期のやることって
ほぼ育成じゃん
パズドラにおいてはやること=育成と言っても過言じゃないだろ
それが崩れてるのが問題じゃ

419: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:29:04.576 ID:mlN9Q7ro0
割とスタミナ回復に石使う方だけど確かにマルチ以降は石の消費半分ぐらいになったかな

426: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:30:04.860 ID:XkyGqjt20
相当きつい条件でいいから英雄の書や運極みたいに隠し覚醒10個目発動とかやり込み要素入れていいぞ。

452: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:34:58.818 ID:CzB+bsgj0
>>426
今のペースで新キャラ追加されたら
1キャラ育てるためにそこまで時間かけられないよ

430: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:31:00.273 ID:mFVAlYAI0
潜在に需要がそんなにないから
周回する理由としては弱いよな

431: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:31:44.134 ID:yJ+AKRMZa
つか育成なんてダルいだけでつまらないんだから最初から使える状態で出せよ
石5個でも引くやつ少ないだろうにあほかよ

442: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:33:44.112 ID:CzB+bsgj0
>>431
本気で言ってる?

ガチャ引いて試運転するだけのおみくじになっちゃうぞ

460: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:37:28.216 ID:yJ+AKRMZa
>>442
育成が楽しい人なんていないぞ
時間を無駄にしてるだけだよ
新しいダンジョンを追加すればいいだけ

474: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:39:54.835 ID:cXgckHPd0
>>460
育成がダルイだけでつまらんならパズドラなんてダルイだけでつまらんから
さっさとやめた方が良いぞ

つかよくそんなんで今まで生き延びてこれたな

477: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:40:02.091 ID:CzB+bsgj0
>>460
アンケ回ってスキルマが出来た瞬間の快楽って間違いなくあったよ
苦行から解放されただけなんだけど

435: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:32:36.196 ID:4nRjrBt5p
今のパズドラに足らないのはやり込み要素だわ
昔からぶっちゃけプラマラ以外やることナインガルダだったけどそのプラマラは一生終わらないマラソンだったからな

455: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:35:20.956 ID:mlN9Q7ro0
>>435
三位一体は良かったけどね
そこそこの難易度で30上げとかちょうどいいかも知れない

450: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:34:50.344 ID:TCR18AX60
周回ゲーだったのにプラマラする必要なくなったから今は潜在追加したりしてんだろ
ここの運営どんだけ行き当たりばったりで計画してんだよ

461: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:37:36.765 ID:E9/YydZVp
三位一体は悪くなかったと思う

491: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:41:41.640 ID:E9/YydZVp
俺も攻撃態勢アンケ五右衛門のスキラゲは楽しかったな
思い出補正だと思うけど

506: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:45:02.233 ID:CzB+bsgj0
>>491
レベルアップ確率2倍だと5混ぜで期待値1アップだもんな
これで15上げとかよくやったと思うよ実際

494: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:41:42.828 ID:lJy8ao6D0
育成を楽にするのではなく楽しくするのがゲームクリエイターの役目だと思うのだがな

538: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:51:26.134 ID:D42Ed6QV0
闘技場1、継承実装直後の闘技場2、三位一体実装直後
この辺は良かった
2人マルチテスト用のスタミナゼロチャレダンが一番楽しかったけどな

539: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:52:18.999 ID:S3bRzQR8d
闘技場1の阿鼻叫喚はよかったな
ひでじぃ虐めてた

563: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 21:57:38.637 ID:Jd/tXPUu0
ただのラードラ接待でしかない闘技場1なんて何が面白かったんだ
色んなパーティでそれなりに安定クリアできる今の闘技場3のがよっぽど面白い

573: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 22:00:00.500 ID:D42Ed6QV0
>>563
闘技場1来てすぐの時ラードラいなくね
まあラードラ来てからは楽勝になったが今はユーザー側強くなりすぎて闘技場3もルーティンワークだし

638: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 22:16:56.005 ID:Jd/tXPUu0
>>573
ラードラ出るまで安定クリアほぼ不可能
ラードラで潜在の数まで調整した上でようやく安定クリア可能

わざわざラードラのために調整されたダンジョン
というより初期ラードラが闘技場1のために調整されたといった方がいいか

596: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 22:06:47.346 ID:MUFG5vMid
やることねーな
なぁお前ら!何してんのぉ?

612: おーがちゃんねる 2017/05/25(木) 22:10:27.364 ID:mlN9Q7ro0
>>596
ソロ闘技場とワイワイ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


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