jpg_large

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
イラスト展示ブースにて


jpg_large

jpg_large

jpg_large

jpg_large

jpg_large



ネットの反応


からくり五右衛門と新しいローグ?
うちの工場にからくり五右衛門の発注きたわ
からくり五右衛門ついに!?
でもこれ1年くらい前から言ってるw
やっぱからくり五右衛門なんかな
五右衛門インパクトや!
からくり五右衛門今更感って思ったけど
3y含めてまたマルチ賑わってきたから可能性あるのか
からくり五右衛門もマシン夫婦やアテナよりむずいやろな
もうね〜、いちいちコメントがズルすぎるんだよね〜〜〜!!!! pic.twitter.com/2v2FvJxlZF

管理人のつぶやき

今日の新情報コーナーで発表されるかな?
エルメ降臨で出てきた新スキルだとBOXが整理できて個人的には嬉しいです 
楽しみ 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※炎上※アヌビスPT、ぐんま入れるより高ステ指持ちで固めたほうがいいよな?


2.闇アテナ使いが「ミツネ」に移った結果


2.【閲覧注意】パズドラのモンスター売却して引退します


4.
ワイワイで遭遇したこいつ怖すぎる・・・


5.
新アプリ「パズドラテニス」の登場キャラwwww


6.
コンボスキップオフがこんなに嫌われてると思わなかった

7.
クシナダ所持民「最近のパズドラインフレスピード早すぎて付いていけない」

8.
この音が...俺を蘇らせる (ゼェゼェ) 何度でもよ (ハァハァ)

9.
2色陣「22-8」2列5コンボの組み方が懐かしすぎる・・・

10.
トップランカーたちの一日


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生