advent_anke
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

「降臨ラッシュアンケート」実施!|パズル&ドラゴンズ pad.gungho.jp/member/survey/…
これ下手な選出になると、難易度跳ね上がりそうだなw(ノ∀`)
「パズドラ5周年企画(6月)アンケートラッシュ!」の第2弾として、降臨ラッシュダンジョンの出現モンスターを選ぶアンケートを開催します!応募開始は6/10(土)15:00から!! #パズドラtwitter.com/i/web/status/8…
降臨ラッシュアンケートでハヌマーンみたいな面倒なのが進化後で落ちるなら一票入れたいな
現実にはディオスマーキュリーあたりが当選しそう
降臨ラッシュアンケート?
そんなん
ハヌマーン→闇イザナミ→ティターニア→エノク→ヴォルスーンでよくね?
降臨ラッシュアンケートで
みんなでデモニアスとかにダルいのに投票して
絶妙な組み合わせで高速周回不可能なダンジョン作るの楽しそう
降臨ラッシュアンケートさ

ハヌマーン ソティスきたら
終わりよな笑笑
アンケート降臨ダンジョンって何に入れたら経験値一番増えるんやろ
降臨アンケート、スルトマヘラマウスデモニアスとかにして楽に周回させてくれ
@pad_sexy 周回できて経験値のいいモンスターにしたらランク上げできそうじゃない?

まあ無理か
みんな降臨ラッシュアンケートって自分が欲しいキャラに投票して、良いキャラばっかりでるダンジョンになるのは良いけどそれに伴ってダンジョンも難しくなるの忘れないでほしいわ笑

ヴォルスーンやミル、とか特殊降臨系とかなら降臨ラッシュ有りだわ

関連記事

「降臨ラッシュアンケート」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
追い打ちなんてHP1%残る「ド根性」出せば潰せるんですよ


2.分岐ウルド、某ヤンキードラマの女性教員にしか見えないwwww


2.ワイワイマルチはコンボスキップオンをデフォルトにして


4.
モンスター描いたから名前つけてくれwwww


5.
ガンフェス、パズドラーとバンドファンとの温度差が面白いらしい


6.
パズドラプレイヤーの98%は男性説

7.
ガチャ中毒症候群の人多すぎだろwwww

8.
俺達のガンフェスオフ会wwwwwwwwwwwww

9.
完全に忘れさられたトレード機能さん・・・

10.
追い撃ちって縦1列含むL字T字でも発動する?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生