top_shinka
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
実施日:06/16(金)18:00頃~

※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試し頂きますようお願い致します。

今回からビックリマンコラボキャラクターの「ヤ魔モトP」が究極覚醒進化!
より強力になったキャラクターでダンジョンを攻略しよう!

→ビックリマンコラボ復活の詳細はこちら

「究極進化」とは?→
キャラクターを究極進化前に戻すには?→

新たに究極覚醒進化が可能になるキャラクター

ヤ魔モトP

覚醒ヤ魔モトP

煌王妃・ヘラ・ソエル、
爆天の剛龍帝・リファイブ、
光の宝玉×2、火の宝玉
1タイプ:悪魔 / 2タイプ:ドラゴン
キャラクター スキル・パラメータ

覚醒ヤ魔モトP
スキル:てまエンハンス
2ターンの間、チーム内の自動回復の
覚醒数に応じて攻撃力が上昇。
※「ヤ魔モトP」は「覚醒ヤ魔モトP」に究極覚醒進化するとスキル内容が変化するため、スキルレベルも1の状態になります。

リーダースキル:てま崩壊
操作時間が4秒固定になるが、光の2コンボで攻撃力が3倍、
3コンボ以上で6倍。悪魔タイプのHPと攻撃力が2倍。

【パラメータ(Lv最大時)】
HP:3849 / 攻撃:1577 / 回復:0
【2体攻撃】
自分と同じ属性のドロップを4個消すと
攻撃力がアップし、敵2体に攻撃をする
【スキルブースト】
チーム全体のスキルが
1ターン溜まった状態で始まる

追加
【スキルブースト】
チーム全体のスキルが
1ターン溜まった状態で始まる

追加
【封印耐性】
スキル封印攻撃を無効化する事がある

追加
【自動回復】
ドロップを消したターン、HPが回復する

追加
【自動回復】
ドロップを消したターン、HPが回復する

追加
【自動回復】
ドロップを消したターン、HPが回復する

追加
【自動回復】
ドロップを消したターン、HPが回復する

追加
【自動回復】
ドロップを消したターン、HPが回復する

究極進化前後で、覚醒スキルが異なるモンスターを究極進化させた場合でも、究極進化前に解放させた覚醒スキルの数だけ究極進化後の覚醒スキルが解放された状態になります。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
晒すならこのくらいのレベルからにしろwwwwwwww



2.生活費ギリギリ!!ゴッドフェスに課金した結果wwwwwwwwwwwwwwwww


2.高ランカーの考えることは分からんわ…


4.
ヨグ=ソトースの三位一体無敵感は異常


5.
※ブチギレ※パズドラの300ランクってモンストでいうとどのくらい?


6.
地下1000階くらいまであるダンジョン作ってひたすら潜りたい

7.
いい匂いがしてそうなキャラを集めてみたwwwww

8.
おっさんの方がソシャゲに金をぶち込んでいるという真実

9.
クシナダはどこの世界のゲームでも最強になる宿命なんだね

10.
コンボできないミツネ使いに会って逆に感心したこと


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生