53

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

タカオくん、10万モンポでサンタサクヤと同じような倍率ってどういうことですかね?笑
タカオ買ったけどこれジュリでいいわ
きのみやタカオけっこう楽しいやん
パズドラに初代ベイブレードの主人公のタカオおるんやけどw
懐かしすぎてwww pic.twitter.com/Dec20A34XB
新MPキャラ購入!
ネッキー覚醒無いのか…
タカオはファントム、ビクトリー、ギャラクシー、メタルへの究極進化はよ pic.twitter.com/tQuzKraGRJ
タカオ販売してるじゃん
2,3体買おうかなwwww
ループ出来たら楽しそう
ドラグーンもアイコンに入れてほしかったなぁ
タカオ買おうと思ったら闘技場たまドラ階で椅子から転げ落ちた
使える使えないっていうのじゃなくて、純粋にタカオが欲しい
パズドラのベイブレードコラボが5000兆年前のタカオとドラグーンなの草
スキル&ステータス

3782

3601







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
晒すならこのくらいのレベルからにしろwwwwwwww


2.生活費ギリギリ!!ゴッドフェスに課金した結果wwwwwwwwwwwwwwwww


2.高ランカーの考えることは分からんわ…


4.
ヨグ=ソトースの三位一体無敵感は異常


5.
※ブチギレ※パズドラの300ランクってモンストでいうとどのくらい?


6.
地下1000階くらいまであるダンジョン作ってひたすら潜りたい

7.
いい匂いがしてそうなキャラを集めてみたwwwww

8.
おっさんの方がソシャゲに金をぶち込んでいるという真実

9.
クシナダはどこの世界のゲームでも最強になる宿命なんだね

10.
コンボできないミツネ使いに会って逆に感心したこと


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生