top
http://pad.gungho.jp/member/event/godfes/170615.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

前半:06/16(金)15:00~06/17(土)14:59

後半:06/17(土)15:00~06/18(日)14:59

今回のゴッドフェスでは、対象モンスターが『超絶×6UP&Lv50』で的中!
この機会をお見逃しなく!!
※対象ではないフェス限定モンスターは期間中、排出されません。

『ゴッドフェス(前半)』 前半:06/16(金)15:00~06/17(土)14:59

43

→ゴッドフェス(前半)のラインナップ詳細はこちら

『ゴッドフェス(後半)』 期間:06/17(土)15:00~06/18(日)14:59


59

→ゴッドフェス(後半)のラインナップ詳細はこちら

ゴッドフェスのご注意

・ゴッドフェスは、対象モンスターの的中確率が超絶×●UP!するレアガチャのイベントです。「神タイプ」以外のモンスターも対象となる場合があります。
・ゴッドフェス開催前後は、魔法石の購入が大変混雑いたします。魔法石が反映・購入できない場合には、こちらをご覧ください。
・「+」の合成は、「HP」「攻撃力」「回復力」のそれぞれのステータスに対して99まで強化ができます。上限の99となった場合、合成をおこなっても、強化されずに消滅いたします。
→詳細はこちら



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
晒すならこのくらいのレベルからにしろwwwwwwww


2.生活費ギリギリ!!ゴッドフェスに課金した結果wwwwwwwwwwwwwwwww


2.高ランカーの考えることは分からんわ…


4.
ヨグ=ソトースの三位一体無敵感は異常


5.
※ブチギレ※パズドラの300ランクってモンストでいうとどのくらい?


6.
地下1000階くらいまであるダンジョン作ってひたすら潜りたい

7.
いい匂いがしてそうなキャラを集めてみたwwwww

8.
おっさんの方がソシャゲに金をぶち込んでいるという真実

9.
クシナダはどこの世界のゲームでも最強になる宿命なんだね

10.
コンボできないミツネ使いに会って逆に感心したこと


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生