top_shinka

http://pad.gungho.jp/member/seasonal/junebride/170615_junebride_sinka.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
期間:06/16(金)18:00頃~

※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試し頂きますようお願い致します。

今回から、「聖鐘の花嫁・エスカマリ」が究極進化!
また、一部モンスターがパワーアップするぞ!!
より強力になったモンスターでダンジョンを攻略しよう!

04


モンスター スキル・パラメータ

輝虹の花嫁・エスカマリ
リーダースキル:幸せにしてくださいね

神とマシンタイプのHPが1.5倍、攻撃力は3倍。
強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力が4倍。

【パラメータ(Lv最大時)】
HP:4505 / 攻撃:2055 / 回復:413

究極進化前後で、覚醒スキルが異なるモンスターを究極進化させた場合でも、究極進化前に解放させた覚醒スキルの数だけ究極進化後の覚醒スキルが解放された状態になります。
→能力覚醒システムの詳細についてはこちら

一部モンスターに覚醒スキルを追加

モンスター 調整点
2950

疾走する新郎・赤龍契士ガディウス
【光属性強化】
光ドロップを横一列でそろえて消すと
光属性の攻撃力がアップする
【バインド回復】
回復ドロップを横一列でそろえて消すと
バインド状態が3ターン回復する
【光ドロップ強化】
強化された光ドロップの
出現率とダメージがアップする
【操作時間延長】
ドロップ操作時間が少し延びる
【光属性強化】
光ドロップを横一列でそろえて消すと
光属性の攻撃力がアップする
【バインド耐性】
自分自身へのバインド攻撃を
無効化することがある
【バインド耐性】
自分自身へのバインド攻撃を
無効化することがある
【スキルブースト】
チーム全体のスキルが
1ターン溜まった状態で始まる

追加
【封印耐性】
スキル封印攻撃を無効化する事がある
2951

無邪気な新婦・月龍喚士サツキ
【2体攻撃】
自分と同じ属性のドロップを4個消すと
攻撃力がアップし、敵2体に攻撃をする
【封印耐性】
スキル封印攻撃を無効化する事がある
【スキルブースト】
チーム全体のスキルが
1ターン溜まった状態で始まる
【2体攻撃】
自分と同じ属性のドロップを4個消すと
攻撃力がアップし、敵2体に攻撃をする
【2体攻撃】
自分と同じ属性のドロップを4個消すと
攻撃力がアップし、敵2体に攻撃をする

追加
【チームHP強化】
チームのHPが5%アップする


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
晒すならこのくらいのレベルからにしろwwwwwwww


2.生活費ギリギリ!!ゴッドフェスに課金した結果wwwwwwwwwwwwwwwww


2.高ランカーの考えることは分からんわ…


4.
ヨグ=ソトースの三位一体無敵感は異常


5.
※ブチギレ※パズドラの300ランクってモンストでいうとどのくらい?


6.
地下1000階くらいまであるダンジョン作ってひたすら潜りたい

7.
いい匂いがしてそうなキャラを集めてみたwwwww

8.
おっさんの方がソシャゲに金をぶち込んでいるという真実

9.
クシナダはどこの世界のゲームでも最強になる宿命なんだね

10.
コンボできないミツネ使いに会って逆に感心したこと


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生