DCaaVyOUIAAwmof
DCaaW08UQAAoCSA
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

イルムにドラゴンキラー47個付ければ誰も文句言わんやろ。
結局イルム>>ズオー>[超えさせる気のない壁]>ティフォン(アナ含む)>>>[越えられない壁]>>>ガディなんとかさん

パズドラライトユーザーの知り合いとかパズドラの主人公こいつらなんだよって言ったらめっちゃ驚いてたぞ、弱すぎ&影薄すぎで
イルムちゃんどこが変わったか分からんから並べる。
ステータス結構上がってるね。 pic.twitter.com/oNSWx41u4H
今回の上方修正まとめ
ティフォン→HP200攻撃100回復30UP
ティフォンアーマーアナ→HP300攻撃100回復60UP
ガディウス→HP600UP
ズオー木→HP500UP
ズオー副属性無し→攻撃250UP
イルム火→HP600UP
イルム副属性無し→攻撃100回復90UP
ティフォンとイルムは元が☆6でややステが高いから上昇値は30ちょいとやや控えめだね、ガディウスズオーは元☆5だからか結構伸びてる
イルムのドラゴンキラー持ってる方HP強化しかされてないやん
副属性ありイルム→HP600
副属性なしイルム→攻撃100回復90
あとはわりとどーでもいーので見てません🙅
イルム上方修正はやばいんじゃないのと思ったけどどこが変わったのかワカラナイ
火イルムの攻撃が上がってない辺りとか使える既存キャラを強化する気がないのが見て取れる twitter.com/pad_sexy/statu…
にわかだからイルム何が変わったのかわからぬ





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
晒すならこのくらいのレベルからにしろwwwwwwww


2.生活費ギリギリ!!ゴッドフェスに課金した結果wwwwwwwwwwwwwwwww


2.高ランカーの考えることは分からんわ…


4.
ヨグ=ソトースの三位一体無敵感は異常


5.
※ブチギレ※パズドラの300ランクってモンストでいうとどのくらい?


6.
地下1000階くらいまであるダンジョン作ってひたすら潜りたい

7.
いい匂いがしてそうなキャラを集めてみたwwwww

8.
おっさんの方がソシャゲに金をぶち込んでいるという真実

9.
クシナダはどこの世界のゲームでも最強になる宿命なんだね

10.
コンボできないミツネ使いに会って逆に感心したこと


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生