top

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
まえがき

みなさんこんばんは、管理人です
本日6/19(月)〜7/2(日)まで久しぶりのプラマライベントが始まりますね!
そこで当サイトではその日の降臨に合わせてオススメの編成を数パターン紹介して参ります
ポチポチは勿論、毎ターン花火周回でも非常に美味しいイベントなのでこの機にガツッと育成してみてはいかがでしょうか

本日はタケミナカタ降臨です


4ポチ1花火編成


IMG_6959


【立ち回り】
1F:五右衛門
2F:17号
3F:ピッコロ
4F:17号
5F:花火崩し

【代用】
グリコ:カイオウ(枚数が減るので速い)


DBブレスなし


FullSizeRender

【立ち回り】
1F:赤オーディン
2F:サタンマリア
3F:ゼウスヘラ、ゼロムス
4F:五右衛門、グリムジョー
5F:花火崩し

【代用】
ゼロムス:ケフカ


落ちコンなし花火


CwolVpkD


【立ち回り】
1F:先攻 ディオス、ラー
2F:先攻 花火崩し
3F:後攻 ディオス
4F:先攻 五右衛門、ディオス
5F:後攻 ディオス


解説動画

後ほど 


管理人のつぶやき

リンシア周回編成はコチラ
編成難易度がかなり低くスピードも速い降臨なのでモクピィ乱獲にオススメです 

 






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
晒すならこのくらいのレベルからにしろwwwwwwww


2.生活費ギリギリ!!ゴッドフェスに課金した結果wwwwwwwwwwwwwwwww


2.高ランカーの考えることは分からんわ…


4.
ヨグ=ソトースの三位一体無敵感は異常


5.
※ブチギレ※パズドラの300ランクってモンストでいうとどのくらい?


6.
地下1000階くらいまであるダンジョン作ってひたすら潜りたい

7.
いい匂いがしてそうなキャラを集めてみたwwwww

8.
おっさんの方がソシャゲに金をぶち込んでいるという真実

9.
クシナダはどこの世界のゲームでも最強になる宿命なんだね

10.
コンボできないミツネ使いに会って逆に感心したこと


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生