advent_pyi_appear

引用元: http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1498019065/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
290: おーがちゃんねる 2017/06/22(木) 21:03:31.27
ピィ乱獲してみたけど、この手のイベントってまたやるだろうし
今回そんなに頑張らなくてもよかったか・・・

296: おーがちゃんねる 2017/06/22(木) 21:12:57.46
>>290
ノマダンスタミナフリーすらまだ復刻無いが

326: おーがちゃんねる 2017/06/22(木) 23:07:26.61
オワドラのきっかけ。異論あるやつオルファリオン?
ピィ実装(=スキラゲ、スペダン死亡)>>>>>>>>>曲芸師

330: おーがちゃんねる 2017/06/22(木) 23:18:02.91
>>326
ピィ実装じゃなくてCDみたいに銀玉もスキラゲ素材用意した方がよかったよな
ヘラ周回してた頃って道中の魔剣士ドロップで一喜一憂してたじゃん
スペダンも魔剣士幻獣と周回が楽しめたのに今は玉子がドロップする喜び全くないよね

357: おーがちゃんねる 2017/06/23(金) 00:28:26.04
ピィ実装で終わったとかいうやつけっこういるけど
パズドラが新鮮で楽しかった頃ならまだしもはじまって数年たっても新キャラ引いてスペダンでスキラゲを今までやり続けられたと思うか?
ほとんどのやつが飽きてやめるわ
スキラゲとプラスにかわる核の遊び方を色々模索してたけど迷走続きでこのざまだよ

361: おーがちゃんねる 2017/06/23(金) 00:58:38.32
>>357
やることが
・ダンジョンノーコン
・スキラゲ
・プラマラ
しか無いゲームだしな

ピィの失敗は闘技場報酬にしてしまった&闘技場のアプデをしないで狩り放題にした事
タイミング合わないとスキラゲ出来ないシステムは改善すべきだったのは間違いない

362: おーがちゃんねる 2017/06/23(金) 01:00:27.28
>>361
闘技場2の時に1は撤廃してたんだよなあ
ゴネが多かったから今の形に落ち着いただけで

365: おーがちゃんねる 2017/06/23(金) 01:02:54.10
ピィ乱獲可能になって、
3Yも今まで以上に無意味になってしまったな
なんで自分らで勝手にコンテンツ潰してるんだろうか

376: おーがちゃんねる 2017/06/23(金) 01:47:59.66
まあパズドラはソシャゲが国民的人気になった初のゲームだから色々模索するのはしかたない
パズドラはもうダメそうだけど
このパズドラの長期的運営の難しさを見て後続が学べばいいけど
って思ったけどパズドラモンストを越えるソシャゲって二度とでなさそうだな

378: おーがちゃんねる 2017/06/23(金) 01:59:55.49
>>376
ラブライブとか言うのは越えてると思うけどな

まあ盛者必衰

380: おーがちゃんねる 2017/06/23(金) 02:03:20.53
ラブライブだってもう落ち目だし、あれはせいぜい2500万DLくらいだぞ
知名度で言ったらさすがに越えるのはないんじゃね?セルランだとFGOとかあるかもだが

400: おーがちゃんねる 2017/06/23(金) 08:33:27.39
みんなピィ乱獲に夢中で、
+30確定ドロップとか忘れ去ってるよね

401: おーがちゃんねる 2017/06/23(金) 08:42:05.59
虹ドロップ10個相当のピィと虹ドロップ1/10個相当の+10
それが同じスタミナで手に入るわけだし

管理人のつぶやき

曲芸士という存在
あそこから狂いだした 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ラードラテンプレPTの美しさは過去最高レベル


2.沙悟浄戦でスキル使用を渋るみんなへ


2.からくり五右衛門さん、ミニ五右衛門にラジコン操作されててワロタ


4.
パズドラで「日本語読め」を見る日が来るとはな・・・


5.
は?何もしてないんだが?は?


6.
500%ダメージとか悔しさの塊だよなwww

7.
カメラない機種で火ミル買った結果wwwwwwww

8.
信仰心が試される!最強のミツネパ考えたったwww

9.
モミジがコイキング食べててワロタ

10.
本物のアテンさんの画像がヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生