top-1http://pad.gungho.jp/member/event/170629_5th_july.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
3月から5ヵ月連続で実施する「パズドラ5周年企画」!

7月は1ヵ月間、毎日「聖獣からの贈り物」ダンジョンが配信されるぞ!!

「聖獣からの贈り物」ダンジョン毎日配信!

期間:07/01(土)00:00~07/31(月)23:59
※ダンジョンの切り替わりは毎日00:00となります。

07/01(土)より、「聖獣からの贈り物」ダンジョンが毎日配信されるぞ!!
ダンジョンのクリアは1回かぎりで、必要スタミナは「25」で挑戦できる!

このダンジョンでは、なんと「四獣の神」のうち1体が待っている!
見事、モンスターを倒せば、進化用モンスター「精霊の宝玉」5種のうちいずれかを必ずドロップし、さらに初クリアボーナスとして魔法石1個が手に入る!
この機会に貴重なモンスターを手に入れよう!!

Coming Soon!!

続報をお楽しみに!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ラードラテンプレPTの美しさは過去最高レベル


2.沙悟浄戦でスキル使用を渋るみんなへ


2.からくり五右衛門さん、ミニ五右衛門にラジコン操作されててワロタ


4.
パズドラで「日本語読め」を見る日が来るとはな・・・


5.
は?何もしてないんだが?は?


6.
500%ダメージとか悔しさの塊だよなwww

7.
カメラない機種で火ミル買った結果wwwwwwww

8.
信仰心が試される!最強のミツネパ考えたったwww

9.
モミジがコイキング食べててワロタ

10.
本物のアテンさんの画像がヤバイwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生