time_advent_noelb
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
仕様

・制限時間2分
・ソロ限定/マルチ不可


ネットの反応

リバティー2分、ライナーが輝くのでは
リバティガイスト2分でクリアとか無理じゃね!?!?www
リバティーガイスト(?)の壊滅級2分て無理やろwww
リバティーガイストは2分でやれるものじゃないと思うんですけど
リバティー2分パズル短くしないとキツいな
リバティー2分キツくね?先制の演出が長い。
降臨タイムアタックはヨグソで
初見で行ったら残り1.48秒(ギリギリ)
4階でノエル出てきました。 pic.twitter.com/iPTERB6gix
予想はしてたけどノエル取り放題(クリアできるといってない)だったな
ノエル出るとこ固定じゃないってまじ?w

タイムアタック降臨ダンジョンに「ノエルドラゴン・ブルー」が必ず出現!!

期間中毎日、スペシャルダンジョンに制限時間の付いた「◯◯降臨!【制限時間◯分】」ダンジョンが登場!!
配信されるダンジョンは毎日00:00で切り替わるぞ!

ダンジョンの難易度は「壊滅級」で、ダンジョンでは「ノエルドラゴン・ブルー」が必ず出現!
さらに、このダンジョンは「ノーコンティニュー」で、制限時間内にクリアしなければならないぞ!!

この機会に貴重なモンスターを手に入れよう!!

※「タイムアタック降臨ダンジョン」では、制限時間内にクリアできない場合や、ダンジョン潜入後にパズドラ以外の画面に切り替えたり、アプリを1回でも終了した場合、ゲームオーバーとなりますのでご注意ください。
※今回配信されるダンジョンは、通常の降臨ダンジョンとは制限の仕様が異なる場合があります

公式:http://pad.gungho.jp/member/event/170706_4600m.html 







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
現状最も相応しいタイトル3モンスターwwwww


2.このお胸だ~れだ!


2.ピィ、プラス余ってる人って月いくら課金してんだよマジ


4.
ソシャゲ厨さん、パズドラが良ゲーだと気づくwwww


5.
安慈の代用効かないよな、作っとけば良かった…


6.
合コンにて 俺「みんなソシャゲーとかやってんの?俺パズドラ!」 キモオタ「フェイトゴー

7.
ぼく、パズドラで3万円課金したところで我に返り咽び泣く

8.
※暴露※ソシャゲの運営やってるけど質問ある?

9.
分岐闇メタトロン、最近めっちゃ使われててワロタ

10.
DBブレス勢が唯一過ぎて魅力的過ぎる・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生