kyokugen_anke
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

アンケートラッシュ終わり!閉廷!!
進化後で落ちんし何の存在価値があるんやこれ… pic.twitter.com/DowHpJNbIn
アンケートラッシュ拡張たまもらえるならやるしかないか
超極限アンケートラッシュ下ですらギリギリノーコンだったから上なんてノーコン私にはできない
つーかアンケートラッシュに文句言うけど投票したのは俺らだからな
超極限アンケートラッシュってなに
アンケートラッシュ初見ミル
パズルミスって負けとはね...まだまだだな pic.twitter.com/bCp5YKxHEn
偽貂蝉つよー!!!!

アンケートラッシュ
2回目でソロノーコン(⌒▽⌒) pic.twitter.com/K5NnSdORdF
アンケートラッシュとかいうのも来とるんか
アンケートラッシュなのに敵のHP割と高くね
アンケートラッシュにミルに票入れた奴絶対嫌がらせやろ


超極限アンケートラッシュ

期間中、「パズドラ5周年企画(6月)アンケートラッシュ」第2弾として、「降臨ラッシュアンケート」で上位5体のモンスターが登場する降臨ラッシュダンジョンが登場!

数多くのリクエストより決定した、「冥翼機・デモニアス」「無幻の時龍契士・ミル」「黒天の幻龍王・ゼローグ∞」「蒼響の龍楽士・ミオン」と、「耀眼の骸龍契士・エルメ=ド」「烈眼の骸龍契士・エルメ=ラ」「静眼の骸龍契士・エルメ=ク」の3種のうちいずれか1体が登場するぞ!
ダンジョンの難易度は「壊滅級」「超絶地獄級」の2種類となっているぞ!

さらに今回の壊滅級をクリアすると、クリア報酬として「潜在拡張たまドラ」を、ゲーム内メールで配布!
この機会に、ぜひ高難易度ダンジョンに挑戦してみよう!

公式:http://pad.gungho.jp/member/event/170706_4600m.html 



ラッスンゴレライ [DVD]
8.6秒バズーカー
よしもとアール・アンド・シー
2015-03-18


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
現状最も相応しいタイトル3モンスターwwwww


2.このお胸だ~れだ!


2.ピィ、プラス余ってる人って月いくら課金してんだよマジ


4.
ソシャゲ厨さん、パズドラが良ゲーだと気づくwwww


5.
安慈の代用効かないよな、作っとけば良かった…


6.
合コンにて 俺「みんなソシャゲーとかやってんの?俺パズドラ!」 キモオタ「フェイトゴー

7.
ぼく、パズドラで3万円課金したところで我に返り咽び泣く

8.
※暴露※ソシャゲの運営やってるけど質問ある?

9.
分岐闇メタトロン、最近めっちゃ使われててワロタ

10.
DBブレス勢が唯一過ぎて魅力的過ぎる・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生