top-1

http://padr.gungho.jp/lineup/170707_add_dungeon.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
出現日時:コロツアー2017イベント開催中


「コロツアー2017」の開催に合わせて、各会場の周辺に「ドラクリスト 降臨!【★6以下強化】」と「ノエルラッシュ!」ダンジョントレジャーが出現!
この機会に会場へ行って貴重なダンジョントレジャーをゲットしよう!!

【配信ダンジョントレジャー】
・ドラクリスト 降臨!【★6以下強化】
・ノエルラッシュ!


コロツアー2017

開催時間:10:00~16:00(予定)
→コロツアー2017詳細はこちら

会場で「パズドラレーダー」対戦モード試遊が可能!
「コロツアー2017」の会場で、今後アップデートで追加予定の対戦モードがいち早く試遊できるぞ!
今回の試遊では、あらかじめ決められたチームを使用して対戦!
会場で試遊に参加するだけでプレゼントが貰え、さらに勝利すると豪華景品もプレゼント!!
この機会に会場で「パズドラレーダー」対戦モードを遊んでみよう!
※「パズドラレーダー」対戦モードの試遊は、中学生以下のお子様のみとさせて頂きます。
→詳細はこちら

日程 地域 会場
07/17(月) 沖縄県 イオンモール沖縄ライカム
07/23(日) 岡山県 イオンモール岡山
07/30(日) 宮城県 イオンモール名取
08/06(日) 埼玉県 イオンレイクタウンkaze
08/11(金) 熊本県 イオンモール熊本
08/13(日) 愛媛県 イオンモール今治新都心
08/20(日) 石川県 イオンモール新小松
08/26(土) 愛知県 イオンモール常滑
08/27(日) 大阪府 イオンモール堺鉄砲町
09/03(日) 北海道 イオンモール旭川駅前

配信ダンジョンについてのご注意

※パズドラ本編との連動が必要です。(連動方法はこちら
※トレジャーをタップすると、連動している「パズル&ドラゴンズ」側にゲーム内メールでダンジョンが送られます。
※ダンジョンの入手は1会場につき1度きりとなります。同じイベントの会場内で複数のダンジョンを入手することはできません。
※「パズドラレーダー」から入手したダンジョンでは、初踏破ボーナスの魔法石はもらえません。
※配信ダンジョンのうち「ノエルラッシュ!」は、協力プレイでは遊べません。
※「ドラクリスト 降臨!【★6以下強化】」は、受信したダンジョンメールの「開始」ボタンを押してから12時間以内であれば何度でもダンジョンに潜入することが可能です。
※「ノエルラッシュ!」は、受信したダンジョンメールの「開始」ボタンを押してから24時間限定となります。また、1度クリアするとダンジョンが消え、遊べなくなります。
※メールには受取期限があります。受取期限を過ぎると、メールについていたダンジョンは受け取ることができなくなりますのでご注意ください。
→メールの受取期限についてはこちら



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
現状最も相応しいタイトル3モンスターwwwww


2.このお胸だ~れだ!


2.ピィ、プラス余ってる人って月いくら課金してんだよマジ


4.
ソシャゲ厨さん、パズドラが良ゲーだと気づくwwww


5.
安慈の代用効かないよな、作っとけば良かった…


6.
合コンにて 俺「みんなソシャゲーとかやってんの?俺パズドラ!」 キモオタ「フェイトゴー

7.
ぼく、パズドラで3万円課金したところで我に返り咽び泣く

8.
※暴露※ソシャゲの運営やってるけど質問ある?

9.
分岐闇メタトロン、最近めっちゃ使われててワロタ

10.
DBブレス勢が唯一過ぎて魅力的過ぎる・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生