308: おーがちゃんねる 2017/07/15(土) 17:41:45.242 ID:wkDfaMdH0
no title

ちゃんとフェアトレードになってりゅ?

引用元: http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500099886/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
317: おーがちゃんねる 2017/07/15(土) 17:43:49.776 ID:wxGteD6bd
>>308
鮫だけどヤミピィは万が一交換されるかもしれない

318: おーがちゃんねる 2017/07/15(土) 17:44:53.348 ID:+pcFRDXs0
>>308
ピィとか虹10個分の価値しかないのに虹50個分の全パラはさすがにゆるい

322: おーがちゃんねる 2017/07/15(土) 17:45:35.827 ID:82qWhVdf0
>>318
いうても全パラ使い道ないやろ
まだピィのがましじゃに

319: おーがちゃんねる 2017/07/15(土) 17:45:03.167 ID:Pl/TQN9+a
>>308
これのどこがフェアなんですかね

341: おーがちゃんねる 2017/07/15(土) 17:50:46.802 ID:pRpzUwEmd
交換する側になって考えればわかるだろ そのレベルならコインが無駄なくらいだわ

324: おーがちゃんねる 2017/07/15(土) 17:45:53.654 ID:4Df5GChx0
運営曰く全パラは虹50個の価値だから

326: おーがちゃんねる 2017/07/15(土) 17:46:41.155 ID:Ar0qzwxJ0
>>324
これこそ鮫トレ極まりないよな
不快だからラインナップから消してほしいまである

331: おーがちゃんねる 2017/07/15(土) 17:47:59.806 ID:wxGteD6bd
>>324
これに勝る鮫トレはないな

334: おーがちゃんねる 2017/07/15(土) 17:49:04.856 ID:Fc2LiqlW0
これ鮫ですかって聞くやつってさ
多少なりとも負い目を感じてるから聞くんだよな?ならそれは鮫だぞ

364: おーがちゃんねる 2017/07/15(土) 17:56:10.903 ID:wkDfaMdH0
>>334
要らないの処理するつもりの負い目はあるけどそれは鮫か?

366: おーがちゃんねる 2017/07/15(土) 17:56:45.975 ID:500dbqBrF
>>364
価値観の問題らしいから鮫だよ

336: おーがちゃんねる 2017/07/15(土) 17:49:47.913 ID:ajgwc1JO0
no title

こういうの面白い

444: おーがちゃんねる 2017/07/15(土) 18:16:35.510 ID:YrTZoCry0
マシンキラーでモクピィ求めてる人いてビビってる

446: おーがちゃんねる 2017/07/15(土) 18:16:50.934 ID:t88cAhGsd
>>444
まじかよ

452: おーがちゃんねる 2017/07/15(土) 18:17:25.750 ID:ajgwc1JO0
>>444
そんなん見た瞬間に交換するわ

491: おーがちゃんねる 2017/07/15(土) 18:23:59.925 ID:R8JvLdl1M
一回だけ見つけたけどそれっきりだ
no title

512: おーがちゃんねる 2017/07/15(土) 18:28:00.773 ID:T6xQEZZvd
>>491
ヒカピィ不足でキラー出しまくってるわ
昨日も悪魔ドラゴン神でサクサク交換できた(´・ω・`)

516: おーがちゃんねる 2017/07/15(土) 18:28:35.968 ID:t88cAhGsd
>>512
ヒカピィとくれまくってやんぞ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
Twitter勢「壊滅級2分でクリアさせるとか頭おかしい」


2.すげぇ久しぶりにパズドラやった結果wwww


2.ヨグパにライゼクス強すぎない?


4.
パズドラ全盛期の思い出wwwwwwwww


5.
正直レダドラをトレードできるかどうかはかなり怪しい


6.
パズドラ人気を復活させる方法wwww

7.
パズドラはガチャ限売らない人が勝ち続けるゲーム

8.
見たことないスキルでワンパンしてるヨグがいたんだけど・・

9.
同キャラ禁止とかいうルールやめない?

10.
問題:パズドラは結局何をするゲームですか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生