03
http://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k000000920l.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7月21日(金)11:00頃にAndroid(Google Playストア・auスマートパス)版、Kindle Fire版において、下記を反映した最新版のアプリVer.12.0.1を配信いたしました。


お手数ではございますが、アプリ配信をおこなっている各ストアより、アプリの更新をおこなってくださいますようお願いいたします。

【iOS版よりお楽しみのユーザー様へ】
この度の上記内容に関するアップデートにつきましては、後日実施を予定しておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

▼更新内容
・一部環境下において、「トレードに出す」選択時にアプリが強制終了する不具合の修正
⇒詳しくはコチラをご覧ください。

・その他不具合の修正

【アップデート後に「トレード」をおこなう際のご注意】
「トレードに出す」画面に遷移すると、表示順が「お好み」に設定されている場合などの一部条件下で、モンスターBOXのソートが正しくおこなわれなくなる可能性があります。

こちらの現象が発生した場合は、一度モンスターBOXのソートを選択し直すと、以降は改善されますので、お試しください。

アプリ更新のためのメンテナンス実施予定はございません。

ご利用の端末により、ストアに最新のアプリが反映されるまでの時間が異なる場合がございます。

最新版のアプリがストアへ反映されていない場合には、恐れ入りますが、ストアへの反映後、アプリのアップデートをおこなってくださいますようお願いいたします。

7月24日(月)12:00頃より、アプリ起動時、アップデートを促す画面が表示されるようになります。

■■■■■■■■■【 ご注意 】■■■■■■■■■
■バックアップについて:
アプリのアップデート時に、誤ってアプリをアンインストールしてしまった、などのお問い合わせを多数いただきます。
万が一のゲームデータの消失などに備えて、必ずゲームデータの引き継ぎ準備作業をおこなってください。

●詳細については、コチラをご覧ください。

■データのインストールについて:
Android/Kindle端末からデータのインストールをおこなっていた場合、アップデートをするとインストールされたデータが削除されます。
アップデート以降、アプリの起動に時間を要する場合には、再度、データのインストールをおこなってください。

●詳細については、コチラをご覧ください。

■Kindle Fire版アップデートについて:
・起動した際に、アップデートされていない場合には、ストアにてアップデートをおこなってください。  
ストアにアップデート情報が反映されていない場合には、端末のホーム画面を最上部から下にスワイプし、「同期」をタップしてください。
反映されない場合は、再度繰り返しタップしてください。

・アップデート結果は、端末起動から24時間に1度行われるアプリストアの自動アップデート(端末によりお時間は異なります)にて反映されます。

●詳細については、コチラをご覧ください。

引き続き、パズドラをお楽しみくださいますようお願いいたします。