top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

明日ゴッドフェス来るけど
皆引くんかな~?
やっぱカミムスビ狙い?ヨグ?
明日のゴッドフェスはネイ、ヨグ、カミムスビ、風神あたりを狙うかな。
カミムスビ欲しいし前半も引こうかなぁ…
明日のゴッドフェスは前半3回の後半2回でいきます
お詫び石はゴッドフェス引こう。(後半)
今回のゴッドフェスで
ヨグソトースかギン千代を
俺は引く
ゴッドフェスなんで雷神10倍なんだろ
ゴッフェス前半
カミムスビ10倍
時女神が5倍で出現
風神5倍
ヨグソ5倍
後半
風神ヨグソ10倍
カミムスビ5倍
時女神出ない

うーんこの
風神が今一番欲しくて2番目にカミムスビって感じだから…どうしたもんか

時女神出る方でいいかぁ
俺がゴッドフェス引くと、高確率で筋肉ゴリラが出るから、今回も恐らくオーディンが出る
今回のゴッドフェスでヨグ当てる💪
追い打ちキャラが欲しい‥‥(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)
根性持ちは辛いよ( ᐛ )و
今回のゴッドフェスで当たるかなぁ
今回のゴッドフェスは星4居ない代わりに星5、6詐欺(金玉、ダイヤ詐欺)が外れになりそう。ライダーとかの進化後とか
次のゴッドフェスでクシナダ難民卒業する!(フェス限だけ対象やめてくれ...
こんなにゴッドフェスが待ち遠しいのはいつ以来だろう
課金できるお金が減ってきてからそんなでもなかった
今回は久々に85個買えたのでワクワクです
でも打ち砕かれるのは知ってますww
出てくれるといいな(*´ω`*)
#カミムスピください #パズドラ
明日はゴッドフェス雷神とカミムスビ欲しい⤴️
ラインナップ

30

前半:07/31(月)12:00~08/01(火)11:59
後半:08/01(火)12:00~08/02(水)11:59


今回のゴッドフェスでは、対象モンスターが『超絶×5UP&Lv50』で的中!
さらに「カミムスビ」「ヨグ=ソトース」など一部モンスターが日替わりで『超絶×10UP』となるぞ!

【★5以上確定カーニバル開催!】
「★5以上確定カーニバル!」期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは、「HP」「攻撃」「回復」の全ての+値に「+10」(合計+30)がついた状態となるぞ!
期間:07/28(金)12:00~08/04(金)11:59
→詳細はこちら

この機会をお見逃しなく!!
※対象ではないフェス限定モンスターは期間中、排出されません。

裏カーニバル 

top-1

期間:07/28(金)12:00~08/04(金)11:59

「戦軍神・アレス」や「賢玉龍・メルクリア」など★5以上のモンスター達が登場するレアガチャが登場!!
さらにカーニバル期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは、「HP」「攻撃」「回復」の全ての+値に「+10」(合計+30)がついた状態となるぞ!

公式:http://pad.gungho.jp/member/event/godfes/170727.html

管理人のつぶやき

総評
またもやのフェス限フェス。当たりはカミムスビ(10UP)、イルム、風神、アメノミナカヌシ、ヨグ=ソトース、ネイあたりの星6フェス限(5UP)
加えて裏カーニバルの影響で金卵以上が確定しております

が!

星6狙いの方にとっては金卵以上排出とか関係ないのでいつもどおりツラい戦いになりそうです
引かれる方は頑張ってください!





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
模範的パズドラーのプレイ時間wwwww


2.過去最高に気持ちの悪いメールが来たんだが・・・


2.コンボスキップオンオフの仕様はこうして欲しい


4.
レウスハンターが有能だと話題に!コラボ復活お願いします


5.
全冠民、カガトを入手できず引退宣言wwww


6.
1年以上やって初ゲットなんだけどこいつってレアなん?

7.
これほんとザ・裏技って感じで好きwwww

8.
パズドラって何がいつどこで必要になるか全く予想がつかないよなマジで

9.
ラードラが潰れてパズドラがつまらなくなったのは確か

10.
鮭トレが成立する優しい世界を御覧ください【w注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生