top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

7月のクエスト
ギリギリでクリアできた。最後は1コンでクリアした。8月は毎日少しづつクリアしようと、思った。 pic.twitter.com/VuJT0EIRS4
8月のクエストがノエル多めでうれしい
雲海都市の5階に苦戦してるのに日付変わったら8月クエストまでくるのかよ

忙しドラやな
8月のクエストやらないと寝れないと
8月のチャレダン10偵察
いきなりこいつは普通のパーティだと辛くないですか?
#パズドラ pic.twitter.com/gaIho92gir
8月チャレ10
1酒呑童子
2光ネプ
3トト
4フォークリア


登場敵

IMG_7508

IMG_7509

IMG_7510

IMG_7511

IMG_7512

IMG_7513

IMG_7514



8月クエスト

42

・8月のクエストダンジョン
配信期間:08/01(火)00:00~08/31(木)23:59

スペシャルダンジョンに、毎月内容が変わるクエストダンジョンが登場!
ダンジョンが配信される1ヵ月中に各フロアをクリアすると、「クエスト」画面で様々な初クリア報酬がゲットできるぞ!
さらに期間中、全てのフロアをクリアすると、全フロア踏破報酬がゲットできる!!
この機会に、クエストダンジョンにチャレンジしてみよう!

公式:http://pad.gungho.jp/member/event/170728_month_quest.html 






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
模範的パズドラーのプレイ時間wwwww


2.過去最高に気持ちの悪いメールが来たんだが・・・


2.コンボスキップオンオフの仕様はこうして欲しい


4.
レウスハンターが有能だと話題に!コラボ復活お願いします


5.
全冠民、カガトを入手できず引退宣言wwww


6.
1年以上やって初ゲットなんだけどこいつってレアなん?

7.
これほんとザ・裏技って感じで好きwwww

8.
パズドラって何がいつどこで必要になるか全く予想がつかないよなマジで

9.
ラードラが潰れてパズドラがつまらなくなったのは確か

10.
鮭トレが成立する優しい世界を御覧ください【w注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生