calender_takujou

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
降臨&ゲリラ時間割情報はコチラ

以下、8/5降臨等経過日数情報です

降臨

16


ゲリラ

24


コラボ 

31









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
模範的パズドラーのプレイ時間wwwww


2.過去最高に気持ちの悪いメールが来たんだが・・・


2.コンボスキップオンオフの仕様はこうして欲しい


4.
レウスハンターが有能だと話題に!コラボ復活お願いします


5.
全冠民、カガトを入手できず引退宣言wwww


6.
1年以上やって初ゲットなんだけどこいつってレアなん?

7.
これほんとザ・裏技って感じで好きwwww

8.
パズドラって何がいつどこで必要になるか全く予想がつかないよなマジで

9.
ラードラが潰れてパズドラがつまらなくなったのは確か

10.
鮭トレが成立する優しい世界を御覧ください【w注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。