25

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
動画




ネットの反応

くろさんの点数ずば抜けてる気がするwwwえぐいねw
さすが公認だとは思った
過去にドロリフ騒動何回もやってるから76ドロリフは想定してるとしてもブレス込み5スキップを運営は想定してたのだろうか>・)))彡
やっぱブレス4スキップのドロリフ1が最強かw
ドラゴンボールコラボはよ
スルト杯の上位みて「ブレスとドロリフでパズル要素皆無」とか言ってるのワロタwパズル力と課金は大前提じゃろ
4位 5スキップ (ドロリフ1)
3位 4スキップ
2位 3スキップ
優勝 5スキップ (トロリフ1)

2位の人は実質優勝だと思うw
流石くろさんだな
今回も1位になるのは凄い
ドロリフ杯のプロだな
くろさん公認なのにまた1位とってんじゃんw
ドロリフ杯で公認勝ち取ってドロリフでまたトップになるのすごい
くろさん流石だ、、
ドロリフを制してる😌
公認くろさんドロリフが得意なんだね
ドロリフで平均は稼げるから実際盤面でそんなに組む必要ないのか

管理人のつぶやき

皆様ランダンおつかれさまでした!
プレイするだけでなく観るパズドラもいいものですね
今後優勝者のプレイ動画を見られたりしたら嬉しいな〜と思いました







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
模範的パズドラーのプレイ時間wwwww


2.過去最高に気持ちの悪いメールが来たんだが・・・


2.コンボスキップオンオフの仕様はこうして欲しい


4.
レウスハンターが有能だと話題に!コラボ復活お願いします


5.
全冠民、カガトを入手できず引退宣言wwww


6.
1年以上やって初ゲットなんだけどこいつってレアなん?

7.
これほんとザ・裏技って感じで好きwwww

8.
パズドラって何がいつどこで必要になるか全く予想がつかないよなマジで

9.
ラードラが潰れてパズドラがつまらなくなったのは確か

10.
鮭トレが成立する優しい世界を御覧ください【w注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生