8a7a56b5
引用元:
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1501832245/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)16:37:25 ID:Fkc
貧乏人はどう足掻いても報われないゲームになけなしのお金注ぎ込んで虚しくないの? 

5: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)16:46:42 ID:oN9
>>1
ソシャゲの中なら金かけた分は報われるからな
その結果の貧乏なら受け入れられる
努力が報われないのが現実

2: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)16:38:30 ID:9l8
その質問パネル持って団地でアンケートするライブとか見てみたいな

3: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)16:43:26 ID:Fkc
>>2
いや、駅前とかでいいやろ
ソシャゲなんぞにハマり腐ってるのはすべからく貧乏人やし

7: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)16:52:04 ID:xKv
>>3
すべからくって、全てって意味じゃないで

6: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)16:50:28 ID:xKv
ソシャゲの売り上げの大半は0.5%の重課金者何やっけ?
その重課金者の中から金持ち取っ払ったのが、生活費犠牲にしてる課金兵なわけやけど
そんなん都市伝説レベルの割合やろ

8: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)16:53:06 ID:oN9
>>6
そいつらってさ、現実とソシャゲ界の重要さが逆転しとるんだよ
行ったきり帰ってこれなくなったってやつだな
>>7
すべ可らく、必然的にだからあってるんじゃね?
ソシャゲなんかにつぎ込んだらそりゃ貧乏が当たり前

9: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)16:55:09 ID:W2n
すべからくは~べきで締めないかんのやぞ

10: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)17:03:50 ID:Fkc
>>7
へーじゃあどういう意味なん?
>>9
じゃあはじめの一歩でのあの名言は誤用なんやな

22: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)17:12:07 ID:xKv
>>10
すべからく~べしで当然~すべきだって意味やで
センターの漢文なんかでも、引っ掛けやすいから頻出で出るで

26: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)17:15:24 ID:YE3
データであることを理由に否定するのは馬鹿のやり方
どうせなら攻める点は「望み通りのデータが手に入るかもしれない権利に金を払うこと」にするべき

30: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)17:33:54 ID:Fkc
>>22
へー!高卒だからわからなかったわ!えらいねー!
>>26
君がワイの言いたいこと全部いってくれたわ

33: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)17:40:10 ID:lZ4
>>30
高卒なら分からないとおかしいんやで

36: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)17:42:37 ID:Fkc
>>33
底辺高校だったからさ……ごめんね……・゜・(つД`)・゜・

4: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)16:44:38 ID:rhM
ソシャゲで戦うより直接ぶん殴った方が速いことに気づいて最近せっせとぶん殴ってる

11: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)17:05:51 ID:Fkc
>>6
ちゃうちゃう、単純な額の問題やない収入におけるソシャゲに注ぎ込んだ割合の問題や

12: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)17:05:58 ID:etg
楽しいからやろ

13: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)17:07:17 ID:Fkc
>>12
金で殴り合うだけのゲーム性もクソもないに楽しいの?
腕があっても金がないと勝てないのがソシャゲじゃん?

14: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)17:08:14 ID:oN9
>>13
現実世界と同じじゃん

15: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)17:08:25 ID:etg
>>13
好きなカードを引く喜びやろ
単純やぞ

19: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)17:10:17 ID:Fkc
>>14
実力でなんとでもなるんだよなぁ、もしかして成功体験ない方?
>>15
紙のカードならまだ資産価値もあるゲームもあるけどソシャゲはデータじゃん?

23: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)17:12:50 ID:YE3
>>19
ひと時の楽しみのために金を使うのはソシャゲに限らんぞ
生活費を削ること自体は馬鹿馬鹿しいけど

24: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)17:12:55 ID:oN9
>>19
いや、自分の場合、どうせ同じなら現実のほうがいいわw
ただ、現実の世界で負け続けりゃ帰ってきたくなくなることもあるわなと

16: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)17:08:44 ID:Fkc
あとおまえらちゃんとスレタイ読もうな
収入少ない貧乏人が生活費削ってまでソシャゲやってるのがバカだよねっていってるんやで

20: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)17:10:54 ID:etg
>>16
実際そういう人がいるんやったら削るレベルで楽しいんやろ
後悔はするやろうけどな

17: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)17:09:45 ID:AK0
ソシャゲが生活の一部なんやから生活費からだすの当たり前やろ

31: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)17:36:49 ID:O2Q
趣味に金つぎ込むのは自由やし、それがソシャゲなら別にいいと思うんやけどな
ただ生活費までぶっこんでいくのは流石にアホやな

まだリターンが見込めるあたりパチカスの方がええわ

32: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)17:40:09 ID:tlZ
いや最近のソシャゲは凄いで
手軽さは勿論、ゲーム性も据え置きに負けず劣らず

今更PS4だのswitchだの買ってる阿呆を嘲笑うべき
個人的には食事に金使う奴も見下しとるで

43: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)17:49:26 ID:mWd
本人が満足してるならそれでええんちゃうかな
他人の人生がどうなろうとワイには関係ないし好きにすりゃええんや

46: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)17:50:54 ID:reb
まあ自滅するのも人のかってよ
周りに迷惑かけないなら

50: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)17:54:14 ID:Cod
自分の稼いだ金くらい好きに使わせろやこのボケ!!!!

54: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)17:58:30 ID:Fkc
>>50
だーかーらー生活に支障なければ文句ないっていってるやろタコ助!

55: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)17:59:32 ID:Cod
>>54
だーかーらー生活費かつかつになろうが好きに使わせろやって言っとるんやぞ!このコミ屑が

59: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)18:00:43 ID:Fkc
>>55
心配してるんやけどなぁ(´・ω・`)

60: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)18:01:26 ID:Cod
>>59
すまんな(´・ω・`)

63: おーがちゃんねる 2017/08/04(金)18:03:12 ID:Fkc
>>60
ええんやで、ほどほどにな
破滅したらなんにもならんでな(´-ω-`)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
模範的パズドラーのプレイ時間wwwww


2.過去最高に気持ちの悪いメールが来たんだが・・・


2.コンボスキップオンオフの仕様はこうして欲しい


4.
レウスハンターが有能だと話題に!コラボ復活お願いします


5.
全冠民、カガトを入手できず引退宣言wwww


6.
1年以上やって初ゲットなんだけどこいつってレアなん?

7.
これほんとザ・裏技って感じで好きwwww

8.
パズドラって何がいつどこで必要になるか全く予想がつかないよなマジで

9.
ラードラが潰れてパズドラがつまらなくなったのは確か

10.
鮭トレが成立する優しい世界を御覧ください【w注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生