25
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応


結局ヘラドラって嫁カマリで良い感ないですか
めっちゃ光ヘラドラ欲しくなってしまった… pic.twitter.com/ydUOJB8Bg2
光ヘラドラ十分強かったと思うんだけど強化されるのか…
光ヘラドラ30万ならまだ買うか考えた
光ヘラドラ強化は割とありがたいw
一部モンスターがパワーアップ!|パズル&ドラゴンズ pad.gungho.jp/member/sinka/p… #パズドラ

光ヘラドラと火ミル強化されるんか
よっしゃ〜!光ヘラドラ今でも闘技場3で使ってるから嬉しい☺ twitter.com/pad_sexy/statu…
ヘラドラ、コンボアップ付いたの相当つよい
あれ、光ヘラドラ7コンボ強化付いてる?
ヘラドラこれ闘技場1最速あるやろ
ヘラドラと嫁かまりで組ませるのありか

関連記事

火ミル、光ヘラドラがMP購入に登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

火ミル、光ヘラドラの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
模範的パズドラーのプレイ時間wwwww


2.過去最高に気持ちの悪いメールが来たんだが・・・


2.コンボスキップオンオフの仕様はこうして欲しい


4.
レウスハンターが有能だと話題に!コラボ復活お願いします


5.
全冠民、カガトを入手できず引退宣言wwww


6.
1年以上やって初ゲットなんだけどこいつってレアなん?

7.
これほんとザ・裏技って感じで好きwwww

8.
パズドラって何がいつどこで必要になるか全く予想がつかないよなマジで

9.
ラードラが潰れてパズドラがつまらなくなったのは確か

10.
鮭トレが成立する優しい世界を御覧ください【w注意】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生