top-2
http://pad.gungho.jp/member/advent/170810_gachadra.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
期間:08/14(月)~08/20(日)


期間中、降臨ダンジョン「夏のガチャドラ 降臨!」が毎日ゲリラで出現するぞ!
ダンジョンの難易度は「超級」「超地獄級」のみ。
道中では、強力なモンスターたちが立ちはだかり、最奥では「ガチャドラ」が待っている!
今回出現するのは「ガチャドラ」「レアガチャドラ」「アイランドガチャドラ」の3種類のうちいずれか1体!
出現する「ガチャドラ」の種類は難易度によって異なるぞ!!
※やってくる時間帯は未定です。ゲリラで突然やってきます!

みんなでガチャドラチャレンジ

今回も「みんなでガチャドラチャレンジ」を実施!!
期間中に全ユーザーが「ガチャドラ」を倒した合計数が集計され、「ガチャドラ」を倒した数と種類によって報酬がゲットできる!
※ダンジョンのフロア選択画面下に全ユーザー合計のガチャドラ討伐数が表示されます。

「その他」メニューの「夏のガチャドラ 降臨!討伐状況」で自分のガチャドラ討伐数を確認することができるぞ!
※08/10(木)頃から、アプリ内「その他」画面に「夏のガチャドラ 降臨!討伐状況」のボタンが表示されます。


ss01

※ページを開くごとに討伐数が更新されます。
※それぞれ対象のガチャドラを1体以上倒す事でイベント参加となります。
※期間中に倒されたガチャドラの合計討伐数が集計されます。

報酬で引く事ができる「ダンジョンボスセレクトガチャ」では「黒天の幻龍王・ゼローグ∞」などダンジョンで登場するモンスターが究極進化した状態で的中!
「夏休み ガチャ」では「楽園の天鬼姫・風神」など夏休み仕様のモンスターが的中するぞ!
また今回「レアガチャドラ」の討伐報酬で引く事ができる「オールスターガチャ」から、「カミムスビ」や「零龍喚士・ネイ」などのモンスターがラインナップに追加されるぞ!
→各ガチャの対象モンスター一覧はこちら

「みんなでガチャドラチャレンジ」報酬
ガチャドラ 降臨!報酬 1,000,000体討伐
【第1R】
2,000,000体討伐
【第2R】
3,000,000体討伐
【第3R】
ガチャドラ ダンジョンボスセレクトガチャ(1回) ダンジョンボスセレクトガチャ(1回) ダンジョンボスセレクトガチャ(1回)
レアガチャドラ オールスターガチャ(1回) オールスターガチャ(1回) オールスターガチャ(1回)
アイランドガチャドラ 夏休み ガチャ(1回) 夏休み ガチャ(1回) 夏休み ガチャ(1回)

※指定の討伐数を達成するとガチャを引くためのゲーム内メールが届きます。
※アプリ側でメールの保存数が上限に達していると、報酬を正常に受け取れない場合がございます。ご注意ください。

個別報酬について

期間中に自身が倒したガチャドラの種類と数によって、後日下記の「個人報酬」をゲットすることができるぞ!
①期間中にガチャドラ1種につき10体以上倒したユーザーに、後日「5周年記念たまドラ」をプレゼントします。
全てのガチャドラを各10体以上倒せば、最大で3体の「5周年記念たまドラ」をゲットすることができます。
②ガチャドラ3種を各10体以上倒したユーザーに、後日「潜在拡張たまドラ(+297)」1体をプレゼントします。

個人報酬 ①10体撃破 ②ガチャドラ3種を各10体撃破
ガチャドラ 5周年記念たまドラ1体 潜在拡張たまドラ(+297)1体
レアガチャドラ 5周年記念たまドラ1体
アイランドガチャドラ 5周年記念たまドラ1体

この機会に多くの「ガチャドラ」を倒して報酬を貰っちゃおう!

※「ガチャドラ」を倒した数は、「クリア報酬画面」が表示された時点でカウントされます。
※「ガチャドラ」を倒した数がカウントされるのは、[08/21(月)00:59まで]です。
※条件を満たした方には、2017年8月中に運営からのメールで景品を配布いたします。

注意事項

※パズドラ運営チームが意図しない不正が確認された場合、本キャンペーンや景品の配布を中止させていただく場合があります。
※キャンペーンの状況や景品の配布について、個別にお問い合わせいただいても、お答えできません。
※本ページの掲載事項に関する全ての内容は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
89日目で難関D全制覇!スーパーパズドラー誕生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.某ソシャゲ見習って石50個限定ガチャやるか〜


2.水ミルと火ミルの違い!この差はデカイな


4.
理由教えて?絶対スキル温存マン画像がヤバイwwww


5.
ミツネ強化されすぎて水勢のお財布が心配・・・


6.
曲芸士とディアブロス、より環境クラッシャーなのはどっち?

7.
転生クシナダが強いって言うから作ってみたんだが・・・

8.
ランク85僕、ボックスはどのくらいまで拡張すればいい?

9.
ガンホー減益で叩く人居るけど実際驚異的な数字やぞ

10.
スルト杯1位「公認:くろ氏」が動画を公開!上位陣は矢部ぇ・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生