133: おーがちゃんねる 2017/08/06(日) 22:25:43.03
現状ほぼ必須に近いダメ吸収無効を未だにどのガチャでも最高レア度でしか排出しないとかあかんよなぁ
ギミック対策なんて無課金でも手に入るようにしてほしいわ

引用元: http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1501936843/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
134: おーがちゃんねる 2017/08/06(日) 22:33:31.27
>>133
吸収無効って言うほど必須か?

135: おーがちゃんねる 2017/08/06(日) 22:34:05.26
数年前から必須

136: おーがちゃんねる 2017/08/06(日) 22:39:02.08
文句ばかり垂れる俺も日付が変わればただの養分だ
よかったな
贅沢言わないから一体だけ風神頂戴ね

165: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 00:37:59.32
属性吸収無効キャラはまだ3キャラだけだもんなあ
ええなあ(´・ω・`)

309: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 18:26:01.75 
火の吸収無効はいつになったら来るんだよ 

キン肉覚醒がそうなんか? 

311: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 18:54:16.38 
>>309 
ナツいるやん 

313: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 19:16:44.18 
>>311 
ボケてるつもりなのか知らんけどダメージの話な 

315: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 19:42:37.57 
>>313 
? 

316: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 19:51:29.13 
ナツは属性吸収無効で火にダメージ吸収無効はいないだろって言ってるんでしょ 

249: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 12:43:23.13
DGXOnxLVoAAuqfR

普通の風神持ってたら別にいらなくね
水なんか使わんし

つーか風神って継承のために存在してるんだよね?

254: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 13:23:44.64
5万でカマリ艦隊完成風神0
心が泣き叫びたがっているんだ
さて、倍プッシュだ!(ガチガイジコンビニダッシュムーブ)

259: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 14:04:47.48
モンポ購入2体と風神以外引けたんだが撤退でいいよな
本家含め風神は持ってないがGFの方がヨグ2体目とか狙えて得やし

260: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 14:06:34.58
>>259
そこから先は趣味の領域
行くも引くも自己責任だ

264: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 14:17:06.33
>>260
だよな~今回はもういいや
計255魔石くらい使ったが風神狙いは辛いね

よく見たらメタトロンも持ってなかったが存在も忘れてたわ

267: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 14:22:37.42
>>264
ぼくはそのくらいで引いたけどね(ニタァ)

269: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 14:26:00.60
>>264
煽り抜きで水風神狙ってどうするの?
価値観は人それぞれだと思うけど、数万突っ込んで出す意味なくね?

4桁ランカーやコンプ勢、イラストが本気で好きとかならごめん

273: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 14:33:20.57
>>269
4桁やコンプ勢は書き込む前に引き始めるよ

284: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 15:45:55.18
10万かけた風神使ってどこ行くの?

286: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 15:48:45.70
>>284
お前の知らない場所へだ

285: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 15:46:22.53
なんでそんな水着風神欲しいの?

287: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 15:51:14.27
風神狙う代わりに10万寄付してきた

288: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 15:54:29.09
最果ての彼方向こうさ
意味も理由も求めていない
ソシャゲ自体見返りのあるパチ以下の産物に過ぎん
食費含めて500kが月に趣味に割ける額ってだけ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
89日目で難関D全制覇!スーパーパズドラー誕生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.某ソシャゲ見習って石50個限定ガチャやるか〜


2.水ミルと火ミルの違い!この差はデカイな


4.
理由教えて?絶対スキル温存マン画像がヤバイwwww


5.
ミツネ強化されすぎて水勢のお財布が心配・・・


6.
曲芸士とディアブロス、より環境クラッシャーなのはどっち?

7.
転生クシナダが強いって言うから作ってみたんだが・・・

8.
ランク85僕、ボックスはどのくらいまで拡張すればいい?

9.
ガンホー減益で叩く人居るけど実際驚異的な数字やぞ

10.
スルト杯1位「公認:くろ氏」が動画を公開!上位陣は矢部ぇ・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生