top-1

引用元: http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1501936843/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
155: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 00:17:26.28 
ダイヤが出てもメイメイチェスター祭りなんだが 

156: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 00:18:53.95
メイクソ5連続で来て笑った

157: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 00:22:46.79
虹→メイメイ
虹→パンドラ
しょーもな

163: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 00:37:49.15
10kで☆8カマリ2匹だけか
またコンビニ行かなきゃ
ダイヤは馬鹿みたいに出たがウルド2匹ラクちゃん4匹クソハゲ3匹ソニア1匹アルテミス1匹ぎん千代1匹でモンポのヴァルすら☆8絞ってる

173: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 00:57:03.74
100回ほど

うpする気も起きない

何で回しちゃったんだろ

とりあえず★8は、トータル3パーくらいじゃね?

4にたい

174: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 01:00:06.23
100って3万くらい?
それで☆8が3体なら結構甘めの設定だね
闇鍋ってのがクソだけど

176: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 01:07:59.48
星8はピックアップ時に1%になるくらいなんかね

177: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 01:08:27.23
問題はその3%に受かったときに、
1/4を持ってこれるかだね

俺は一番いらん所を3体引いた訳だ
モンポ枠

189: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 03:33:50.66
こういう沼ガチャ今に始まったことじゃないけど
良心的って言えるのかこれ

190: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 03:36:31.98
今のパズドラのガチャを本気で良心的って言うやつ少ないだろ
良心的なんて普通に言われてたのは遥か昔

191: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 03:38:16.49
昔って言うほど良心的だったか?

192: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 03:44:47.18
星8とかなかった頃はトータルでみると良心的だったと思うよ
クリアしてコミ集めるゲームじゃなかったのもあるし
今はガチャ回してダンジョンでコミ集めるゲームみたいになってるから控え目に言って色々とコミ

194: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 03:49:20.08
>>192
星8とか無かった時代でも闇メタ引いてダブルドロップ強化集めるゲームだった気がするんだが

203: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 04:03:23.69
超絶10倍しても10万入れてヨグ出ないとかよく聞くんだが
昔より倍率すげー上がってるのになんでかな?

204: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 04:06:33.17
>>203
いや確率10倍は結構あてになるよ
カミムスビ15回ででたし。ネイの日に回したら3万で4体出たし
今回たまたま運が悪かったわ

208: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 04:46:51.47
初回CDの闇知らん新規おる?

209: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 05:19:52.32
一番はバットマンじゃねーの?

213: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 06:23:20.18
感謝の1万回ガチャしてから確率に文句言え

214: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 06:29:39.30
9万で確実に欲しいキャラ手に入る分デレステのが良心的じゃね

216: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 07:01:54.04
8万とか10万注ぎ込んで入手したキャラで
どこのダンジョン行くのw

226: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 08:43:24.13
コラボは昔から闇だったのに知らんとオワドラ煽りキッズと業者が沸いてるだけだったね

237: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 11:50:16.41
4万ぶち込んで星8が無し(´・ω・`)
水着メタトロンが15体(´;Д;`)
頭おかしい(´;Д;`)

240: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 12:06:13.17
>>237
お前の頭がおかしいよ

242: おーがちゃんねる 2017/08/07(月) 12:24:48.03
何万とガチャるひとそれもう病気だって自覚必要やで

管理人のつぶやき

最上位レアが必須でない時点(趣味)で良心的だと思うけどな〜
最当たりの水着風神も3Y闘技場ならミツネ×水着風神でベストではないけど十分だと感じます
管理人含む引けなくてお困りの方はお試しあれ






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
89日目で難関D全制覇!スーパーパズドラー誕生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.某ソシャゲ見習って石50個限定ガチャやるか〜


2.水ミルと火ミルの違い!この差はデカイな


4.
理由教えて?絶対スキル温存マン画像がヤバイwwww


5.
ミツネ強化されすぎて水勢のお財布が心配・・・


6.
曲芸士とディアブロス、より環境クラッシャーなのはどっち?

7.
転生クシナダが強いって言うから作ってみたんだが・・・

8.
ランク85僕、ボックスはどのくらいまで拡張すればいい?

9.
ガンホー減益で叩く人居るけど実際驚異的な数字やぞ

10.
スルト杯1位「公認:くろ氏」が動画を公開!上位陣は矢部ぇ・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生