DG2WDbOV0AAfDCs
DG2WEFyUMAAwBhg
引用元: http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1501936843/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
787: おーがちゃんねる 2017/08/10(木) 21:07:44.75
グレモリー闇の方が多いな
もう片割れとLFハイブリッドとかどうなんだろう

788: おーがちゃんねる 2017/08/10(木) 21:26:54.09
>>787
誤差程度の差しか無いからお好きに

797: おーがちゃんねる 2017/08/10(木) 21:57:51.26
火力は倍率通り防御はそこそこだけど根性追い撃ちも絶望的だし無効無効も出来ないしコンボも出ないし十字軍はなんか時代遅れ感アリアリ
どうせ使わないし木にした

814: おーがちゃんねる 2017/08/10(木) 22:42:38.96
LグレモリーSグレモリーグレモリーグレモリーグレモリーFグレモリー
これで毎ターンスキル使えるやん!

816: おーがちゃんねる 2017/08/10(木) 22:57:58.84
ぐれもりーたそに群馬県は有り?

817: おーがちゃんねる 2017/08/10(木) 22:58:58.04
ない

821: おーがちゃんねる 2017/08/10(木) 23:27:02.98
グレモリーに蝉ループで常時15倍とか考えたんだがダメっぽい?
条件タイプと副属性はあってるんだが、指不足も解消

822: おーがちゃんねる 2017/08/10(木) 23:36:06.17
グレモリー使うならネイ4体積もうと思ってたけど覚醒が合ってないな
やはり十字は…ナオキです

823: おーがちゃんねる 2017/08/10(木) 23:39:40.82
グレモリーはどっちかの覚醒を列からコンボ強化指指に変えてくれるだけで評価違う気がするんだが

838: おーがちゃんねる 2017/08/11(金) 01:03:40.23
闇群馬県出たらぐれもりーたそ使う

840: おーがちゃんねる 2017/08/11(金) 01:34:54.18
>>838
ユカリちゃんかジゼで頑張るんだ

846: おーがちゃんねる 2017/08/11(金) 03:42:34.36
グレモリー可愛いけど弱えええええええええ
8ターンにしていいからヘイストくだちい


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
89日目で難関D全制覇!スーパーパズドラー誕生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.某ソシャゲ見習って石50個限定ガチャやるか〜


2.水ミルと火ミルの違い!この差はデカイな


4.
理由教えて?絶対スキル温存マン画像がヤバイwwww


5.
ミツネ強化されすぎて水勢のお財布が心配・・・


6.
曲芸士とディアブロス、より環境クラッシャーなのはどっち?

7.
転生クシナダが強いって言うから作ってみたんだが・・・

8.
ランク85僕、ボックスはどのくらいまで拡張すればいい?

9.
ガンホー減益で叩く人居るけど実際驚異的な数字やぞ

10.
スルト杯1位「公認:くろ氏」が動画を公開!上位陣は矢部ぇ・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生