pazu-1009
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
動画


 
ネットの反応

BOX20の動画普通に感動するんだけど😭
ボックス広くなった時ぜんぜんパズドラやってなかったから、なんか広くなってラッキーとか思ってたんやけどBOX縛り勢こんな感じやったんか…
今日はBox100の一周年であり、
Box20の一周忌です。

Box紹介 pic.twitter.com/fFHgZNQk4o
今日がBOX20縛りの終わりの日だったのですね
最近パズドラをやる余裕がなかったり、BOX内が迷走しているためとても汚いですが(/ω\)
せっかくなのでBOX公開です
今まで応援してくれた方、仲良くしてくれた方
ありがとうございま… twitter.com/i/web/status/8…
わー僕がいる😄

時間が過ぎるのはあっという間ですね

BOX縛りを通して色んな人と関わることができたので今ではいい思い出です😢
今日でBOX20縛りが終わってから1年も経つのか。なにを売るのか迷ったりしながら歩んできた日々 あまりやる気もなく中途半端なモンスター達ちゃんと育てたいと思います
BOXでも公開しときます pic.twitter.com/ORiloKzpWf
BOX100縛りしてて1番聞かれるのが

「BOX一杯でどうやってモンスターを進化•退化させてるんですか?」

わかりやすく動画にしましたのでどうぞ🤗✨

#おかざきクソ動
pic.twitter.com/OVtUScCGNM M

関連記事

※悲報※初期BOX拡張でパズドラ界最大の縛りが強制終了に・・・

BOX100縛りでランク980達成した超人現る!! 




管理人のつぶやき

あれから1年か...なかなかマニアな遊び方は個人的に大好きです
最近はYY闘技場1枚抜きなんていう縛りも面白そう
というよりボックス上限アップお願いします!!!






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
89日目で難関D全制覇!スーパーパズドラー誕生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.某ソシャゲ見習って石50個限定ガチャやるか~


2.水ミルと火ミルの違い!この差はデカイな


4.
理由教えて?絶対スキル温存マン画像がヤバイwwww


5.
ミツネ強化されすぎて水勢のお財布が心配・・・


6.
曲芸士とディアブロス、より環境クラッシャーなのはどっち?

7.
転生クシナダが強いって言うから作ってみたんだが・・・

8.
ランク85僕、ボックスはどのくらいまで拡張すればいい?

9.
ガンホー減益で叩く人居るけど実際驚異的な数字やぞ

10.
スルト杯1位「公認:くろ氏」が動画を公開!上位陣は矢部ぇ・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生